ちいちゃんさんの評価一覧

ちいちゃん
素晴らしいお雛様、有り難うございました。私のまもり人形としてインテリアとして飾ります。
( 2024.04.02 )
到着のご連絡ありがとうございます。
また評価をいただきましてありがとうございました。
まもり人形にしてくださるとは、大変光栄です。
また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
ちいちゃん
遅くなってすみません。商品うけとりました。有難うございました。カシミヤ100%のシールがついてなかったけど、羊毛もはいてるのですか?
( 2023.12.25 )
カシミア100%の製品でございまーす。ご安心ください。(12月下旬から洗濯タグがつくことにしました。)宜しくお願いいたします。Rain
( 2023.12.25 )
ちいちゃん
面白いアイデアの証明器具ですね。有り難うございました。
( 2023.05.15 )
ご連絡が遅れて大変失礼いたしました。
気に入って頂けて良かったです。是非末永くご愛用くださいませ。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.27 )
ちいちゃん
形の曲がりが、なめらかで、駄菓子や和菓子の皿に盛れると間違えるほど、良いトレイです。大きさも、手ごろで役立つと思います。
(C.K)
( 2023.05.09 )
メッセージを有難うございます。
ご使用方法を、作り手が思いつかない所を考えて下さり
とても嬉しく思います。
この度のご購入、有難うございました。
( 2023.05.11 )
ちいちゃん
貴重なエレファント革、ワニ革は、よく見かけますが、象の革のベルトは、初めて見ました。財布は、多いです。また、裏に小銭入れとは、面白いアイデア!ベルトしてて、小銭どうやって、裏の小銭をとるのかな?と首をかしげましたが、やってやれないことはないと、思いました。有り難うございました。
( 2023.04.08 )
ちいちゃん
9日、ブレザーの作品を、うけとりました。いつも、革は、黒が、多かったので、赤という、イメージ、チェンジで、よかったです、まして、数回のサイズ変更のメールにお骨折りいただきありがとうございました。ちょうどよく、ぴったりです。お腹にゆとりもありよかったです。有り難うございました。
今後も、素晴らしい作品を作成されることを
期待します。
( 2023.03.09 )
ちいちゃん
本日、縄胎乾漆を受けとりました。ユニークな作品有り難うございました。現在、セラミックなどで器がつくられているのに、乾漆で器をつくられ、素晴らしい技術をもっておられ、感動しました。その伝統の技術を、これからも生かされていかれることを、楽しみにしています。(C.K)
( 2023.01.12 )
お褒めいただきありがとうございます。
ご期待に添えますよう、今後も更なる技術向上の為精進して参ります。
( 2023.01.12 )
ちいちゃん
すばらしいセーター有り難うございました。髪の毛を似たような色でペイントしてるので、よかったです。あえていうなら少々小さめだったようです。でも、毛糸で、新しいから、そのうちなじむでしょう。春がたのしみです。(C.K) 
( 2023.01.11 )
ちいちゃん
ユニークなバックで気に入ってます。バックというより、ポシェットのようにつかいます。ちょうど、それくらいの大きさです。3日、午後に配送されました。有り難うございました。(C.K) 
( 2023.01.03 )
ちいちゃん
ちょうどいいサイズでよかったです。
( 2024.03.28 )
この度はお取引と
ご丁寧に評価をいただきまして、
誠にありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです。
ご縁がありましたら、
またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.29 )
ちいちゃん
ベージュという渋い色で汗じみ等、目立たない。白いと部分的に黄色になる。麻もはいってるので、肌触りもいいと思います。
( 2023.07.08 )
ちいちゃん
本日、貝の器が、到着しました。素晴らしい作品有り難うございました。写真でみるより、実物はもっとよかったです。大、小、2個購入しましたが、やはり、大きいほうが心に訴えるものがありました。
硝子容器の作り方をテレビで見たことがありますが、これは、もっと、高い技術が必要と思いました。私にとって、かなり、高価でしたが、大きいサザエの器を何個か先生につくってもらいたかった。できたら、5個ぐらいにそろえたいですね。
素晴らしい作品、有り難うございました。
(C.K) 2023.6.28
( 2023.06.28 )
素敵なメッセージと評価をいただきまして、ありがとうございます!!
実物を気に入っていただけて、とてもうれしいです!
大きい方は、重みもありますしね!心に響かれたとの事で、よかったです!
ぜひたくさん使っていただきたいと思います。

ありがとうございます!
( 2023.06.29 )
ちいちゃん
コーラルピンクという柔らかい温かみのある色で、大きさも大きいので、良かったです。
( 2023.05.13 )
ちいちゃん
日本の木、桜。何時も海外の現地の知人に送ってるものです。この素晴らしい京都のタイ贈るのに最適。今までコロナで制限されていた国際郵便も少しずつ改善されてきた。
あまり高額だと関税がかかるから、事前に検討するけど、外国の人に喜ばれるそうですね(C.K)
( 2023.05.06 )
この度は評価を頂き誠にありがとうございます。
桜の美しさ、可憐さ、かわいらしさが伝わる作品になるよう
品格を意識して作り上げました。
多くの方々に楽しんでいただきたいと願っております。

これからも錦の伝統織物技術を繋ぐべく作品を作り続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

錦の伝統織物光峯
( 2023.05.07 )
ちいちゃん
予定表としてではなく、学習のノートとして使っています。
1ぺージには、英文。2ページには、はじめてでてきた単語。3ページには、類語。4ページには、日本語というふうに書いて、いちどに4ページひらくと、効率よく分類でき、分かりやすかったです。(C.K)
( 2023.04.02 )
ちいちゃん
あたたかく、毎日過ごしてます。有り難うございました。。貴社から、色々のいろを購入させてもらいました、ブラウスによりかえて、心がいつも新鮮です。(C.K) 
( 2023.01.14 )
ちいちゃん
本日、手編みコートが、届きました。サイズはちょうど、よかった。必ず前空きブラウスを着るので、黒か、白、茶のブラウスがいいかなと思いました。年齢的に、黒とかグレーが多かったので、イメージチェンジによいとおもいます。有り難うございました。(C.K) 
( 2023.01.11 )
ちいちゃん
あたたかく、肌触りもよいカーデガンをかうことができ、良かったです。ウールの混紡がよくきくのですが、カシミアだけというのは種類にもよるけど、やや、高い商品。洗濯、管理に気をつけなければいけないと思ってます。(C.K) 
( 2023.01.06 )
ちいちゃん
すばらしい、こぎん刺し、有り難うございました。個性的なデザインのテーブルクロス。
升の組み合わせの発想、幾何学的な図形に注目されたこと、身近なところに課題をもたれたこと。良かったです。(C.K) 
( 2022.12.31 )
お褒めの言葉、ありがとうございます。
時間をかけて作った甲斐があります。
長く大切にご使用頂けたらとても嬉しいです。
( 2023.01.01 )
ページトップへ