bonbuuNoirさんの評価一覧

bonbuuNoir
今回もとても喜んでいただけました!迅速なご対応ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
( 2023.04.25 )
この度は、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
送り先様にお気に召していただけたとのことで、とても嬉しいです!
嬉しいご報告ありがとうございました!
こちらこそまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.27 )
bonbuuNoir
スピーディな対応と可愛らしい商品に満足しています。ありがとうございました!今後もリピしたいです。友人にも贈りたいと思ったので、有料でもギフトラッピングが選べればいいなと思いました。
( 2022.04.24 )
取引評価とご感想をありがとうございます。ギフトラッピングは
少数精鋭のため悩ましいところですが、お客様のお声として、社内にお伝えさせていただきます。
この度はご感想ありがとうございました。
トミレーベルとトミクラフトを、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.04.25 )
bonbuuNoir
主人のお誕生日プレゼントにお願いしました。急だったにもかかわらず誕生日に間に合わせていただきとても感謝しています。丁寧な梱包と素敵なラッピング、商品そのものもとても丁寧に作られていて、小ぶりだけどマチが広くチャック付きポケットもあってとても使いやすいし何より質感やデザインがカッコいいと主人もとても喜んでくれました。自分用にもまたお願いしたいと思います!ありがとうございました。
( 2022.05.12 )
ページトップへ