ももきちさんの評価一覧

ももきち
無事に到着しております。
モノトーンの素敵なポスター。さり気ないけどお洒落です。そして、作者様のこだわり、紙質がとても良かったです。また宜しくお願い致します、ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!ゆっくりですが新作も作ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします^ ^
( 2022.07.24 )
ももきち
本日、無事に到着しております。
ピンクとグレーがとても優しい印象です。
ブラックのフレームに入れましたがとてもお洒落で素敵です。
ありがとうございました。
( 2022.06.17 )
ももきち
本日、無事に届きました。
やはり素敵なポスターです、ありがとうございました。
玄関に飾る予定で、周りが明るくなり元気を頂けそうです。
この度、初めての利用でドキドキでしたが迅速かつ丁寧なご対応、梱包に至っても何ら問題なく、作者様のお人柄を感じさせる素敵なお取引に感謝申し上げます。
( 2022.04.27 )
無事にお手元に届いて安心しました。
玄関に飾っていただけるんですね! ポスターを気に入っていただけて何より嬉しいです(^ ^)
初めてのクリーマでのお買い物に数ある作品の中からお選びいただけて、こちらの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。 励みになる素敵なお取引評価ありがとうございました。
( 2022.04.27 )
ももきち
落ち着いた色目ながらも、暗くならずいい雰囲気です。これは大きめサイズで買うべきだったなー、と。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
無事にお届けできて良かったです! またのご機会をおまちしています。 ありがとうございました^ ^
( 2022.07.24 )
ももきち
本日、無事に到着しております。
当方の我儘に応えて下さり、とても素敵なポスターを早速飾りました。
温かみのある心休まるようなリーフと○
素敵です。
また利用させて頂きます、この度は有難うございました。
( 2022.06.06 )
ページトップへ