のっちんさんの評価一覧

のっちん
2つの素材が結び合っているデザインがすごく良いです!真鍮はゴールドより黄金色が控えめで大人しく、水引っぽくも見える?ので和装にも合いそうですね。
( 2015.12.16 )
リング、無事到着したようで良かったです!
デザインも気に入ってくださったようで嬉しく思います♪
真鍮とシルバーのリングは着ければつけるほどアンティークな落ち着いた雰囲気になってくるかと思いますので、末永くご愛用くださいますと嬉しいです。
この度は当店をご利用くださり、本当にありがとうございました!
( 2015.12.17 )
のっちん
深い茶色がかわいい!アルパカ好きの友人への、いいプレゼントになりそうです。
( 2015.12.15 )
こちらも評価していただいてありがとうございます。
こっちを向いたアルパカのおとぼけ顔もかわいいですよね(^.^)

ぜひ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


( 2015.12.15 )
のっちん
素早い発送に感謝です!主にアルパカが目当てで、実際とてもかわいくて満足したのですが、きれいな青色フェルトのウサギもすごくかわいくて、ちょっと得した気分になりました。2作品とも、フェルトと糸の、色の組み合わせがとても素敵だと思います。ありがとうございました。
( 2015.12.13 )
嬉しい感想をありがとうございます。具体的に書いていたき、参考にも励みにもなります!
喜んでいただき安心いたしました。アルパカ、お友達に気に入っていただけますよう祈っております!!
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.12.13 )
のっちん
モチーフの大きさ、私の小さな手にしっくりくるサイズでうれしいです。落ち着いた緑で、秋冬の普段使いによさそうですね。あとなんとなく、付けてると手が色白に見えるような気がする?
( 2015.12.16 )
のっちん
水色の地に黄色や緑や赤の差し色がかわいくて、これから使うのが楽しみです!
( 2015.12.15 )
お買い上げ、評価もいただきありがとうございます。
この色合いは私もたいへん気に入っているので同じように評価していただけて本当に嬉しいです(*^^*)ありがとうございました。
( 2015.12.15 )
ページトップへ