ゆずママさんの評価一覧

ゆずママ
可愛いブローチプレゼントしていただきありがとうございました。
来週の奈良へのお出かけに、早速楓のブローチを帯留として使わせて頂きます。
12月のクリスマスイベントにも、リースのブローチ使わせて頂きます。
とても楽しみです
( 2023.11.16 )
ゆずママ
ビーズの刺繍がアクセントになって、とても綺麗です。
丸い持ち手が気に入って、同じ持ち手の他の色と悩みましたが、こちらにして良かったです。
着物にも合わせてみたいと思います。
( 2023.07.04 )
ご連絡ありがとうございます。

気に入って頂けたようで良かったです。
きっとお着物に合わせても素敵だと思います。

また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち致しております。
( 2023.07.04 )
ゆずママ
ベージュのお花がもう少し白っぽいと思っていたのですが、今の季節に丁度良いのでブローチとしてだけでなく、帯留めとしても使いたいと思います
( 2023.02.16 )
ゆずママ
最近着付けのお稽古を始めました
1月は柔らか物 お正月がテーマで、2月のテーマは先日のお稽古の際 節分と先生から言われました
慌てて色々なサイトを探したのですが、節分モチーフの物は少なかったので、見つけた時はガッツポーズしました。
おたふくと鬼のモチーフも可愛いかったので、どちらにするか悩みましたが、福豆とおたふくを選ばせて頂きました。
おたふくの優しいお顔がとても可愛いです。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.01.17 )
ゆずママ
商品到着しました。
バルーンパンツは普段履かないのですが、デニムとスウェットというのが面白くて挑戦してみました。
158センチ47㌔、Sサイズを購入しましたが、少し大きかったです。
今後S Sサイズも作って頂ければ嬉しいです
( 2023.10.06 )
ゆずママ
本日無事に届きました。
袋にはいった状態では、こんなにぺったんこで大丈夫?と思いましたが、袋を開けるとふわっとふくらんで、ふわふわになりました。
着物を着て着用したいと思って購入しましたが、洋服でもアクセントになりそうで、今から楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2023.10.05 )
ゆずママ
落ち着いた色なので、どんな色の帯や帯締めにも合わせやすそうです。
次使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
こちらこそ有難うございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.24 )
ゆずママ
1歳半の孫の雛飾りを5歳のお兄ちゃんが触ってしまうので、お友達が来た時などに触って遊べる物を探していました。
一つ一つ丁寧にラミネート加工されているので使いやすいと思います。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.01.24 )
ゆずママ
とても上品で、お正月に飾るのが楽しみです!
梱包も丁寧でした。
( 2022.11.22 )
ページトップへ