cnoさんの評価一覧

cno
ジンベイザメが好きなので購入しました。写真の通りとてもかわいいお品物でした☺︎大切に使わせていただきます。
( 2024.04.06 )
cno
画像の通りとっても可愛いです。ベビービョルンのハーモニーにつけましたが、紐を1番短い状態で使用してるので、カバーをクシュクシュすればなんとか着けられました!一気に女の子っぽくなりました♪とてもきれいに包装されていて、おまけまでありがとうございました。
( 2023.04.08 )
cno
赤ちゃんヘアクリップがなかなかお店で売ってなくて、売ってても全然かわいくないんですよね。もしかしてと思ってこちらで探したらこんなにかわいいヘアクリップに出会えて、実物も写真の通りとてもかわいくて大満足です。娘が食べちゃいそうで心配ですが、今のところクリップがついてることに気づかないようで問題なく使えてます。大切に使わせていただきます♪
( 2023.08.10 )
cno
注文して翌日に届きました!
実物を見てみて、リアルなシロクマさんの可愛さと、ムーンストーンのなんとも言えない透明感がずーっと見てても飽きない本当に素敵なネックです☺︎
大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました♪
( 2022.05.01 )
この度はご注文本当にありがとうございました。
またレビューも頂き心より感謝いたします。
とても励みになります!
シロクマもムーンストーンもお気に召して頂けて嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2022.05.01 )
ページトップへ