ペロさんの評価一覧

ペロ
色鮮やかでとても形の良いスカートでした。透けないし分厚く無いので年中使えそうで良かったです。
( 2023.07.02 )
この度はご購入いただきましてどうもありがとうございました。貴重なお時間の中、ご評価もいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
今後もコーディネートのお役に立てれば幸いです。
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.07.02 )
ペロ
ありがとうございました。姪に購入させて頂きましたが喜んで貰えそうです。
( 2022.11.02 )
ペロ
素敵なお品が届き、とても嬉しく思います。実物はスマホに表示された画像より、毛並み等が細かく書込まれていて色使いも繊細で鮮やかでした。今度は自分の為にオーダーさせて頂きたいです。
( 2022.07.19 )
この度はご購入ありがとうございました!
こまかなこだわり、気づいてもらえて嬉しいです!
ぜひ次回はご自身用にも、こちらこそオーダーよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!
( 2022.07.19 )
ペロ
シンプルな掛け時計に貼る為、同じ様な図柄の蒔絵シールの購入を考えていましたが、蒔絵シールだと小さい物しかなくて迫力が足りず悩んでいました。
こちらのステッカーは転写シールになっていて、カラーも選べたので蒔絵シールのように貼ることが出来て良かったです。
( 2023.01.16 )
この度は商品のご購入ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.01.17 )
ペロ
母が雑貨店で購入した木製のバターナイフを無くしたので購入させて頂きました。
雑貨店で購入した物より少し大きく丈夫そうでとても満足しております。
ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
評価ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。
洗った後はよく乾かしてください。表面が白っぽくなってきたらオイル切れですので、布にオイルを少量付けて磨くと風合いが増し、長くご愛用いただけると思います。
これからも新しい製品を作っていきますので、またよろしくお願いいたします。
( 2022.10.15 )
ページトップへ