kayaさんの評価一覧

kaya
評価が遅くなり申し訳ありません。
とても美しい存在感のあるオレゴンサンストーンで嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.25 )
とても良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
ご愛用いただけますと嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2024.04.29 )
kaya
評価が遅くなってすみません。
とても存在感のあるキレイなラブラドライトで嬉しいです。大切に使用させていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.25 )
kaya
フープピアスが好きで、何点か購入しました。どれも画像通りの素敵なピアスで嬉しいです。大切に使用したいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.13 )
kaya
繊細なチェーンとトルマリンビーズがさり気なく可愛くて、画像通りの素敵な作品でした!オマケもどうもありがとうございました。こちらもとても素敵で嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.12 )
*kaya様*
素敵なお言葉を頂けて、本当に嬉しいです、こちらこそ、本当にありがとうございました☺️
寒い日が続きますので、御身体に気を付けて、素敵な冬をお過ごし下さい☃
またお目にかかれるよう、頑張ります、本当に本当にありがとうございました✨
( 2023.12.12 )
kaya
一目惚れで購入…実物も画像の通りでとても綺麗な作品でした!
バイカラートルマリンが、小ぶりながらもハッキリとした色合いのものを選んでくださっているから存在感があり、繊細で個性的なチェーンもすごく素敵で嬉しくなりました。
可愛いオマケもありがとうございます!大切に使用したいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.10.20 )
素敵なレビューありがとうございます!
私自身もバイカラートルマリンが大好きで、ニヤニヤしながら製作をした思い入れのある子達でしたので、同じく好きな方にお届けできた事がとっても嬉しいです(≧∀≦)
色々と組み合わせを変えて楽しんでいただけますと幸いです。
ピアスをチャームに変更等のセミオーダーや、まだ作品に使用していない石やパーツもありますので、気になる事がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ♪
またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)
( 2022.10.20 )
kaya
レビューが遅くなりましてすみません。

ケーキ、しっかりと綺麗な状態で届きました。想像通りに可愛く、デコレーションに薔薇も入れてくださりありがとうございました!
バタークリーム好きの母も大喜びで美味しいと言ってくれました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.10.16 )
kaya
綺麗な色合いでとても気に入りました!
ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
kaya
優しい色合いとシラーが画像で見たよりも美しく、見ていて本当に飽きません。大切に使用させていただきます。
( 2024.04.25 )
kaya
アイオライトサンストーンが好きで購入しました。とてもキレイな石で嬉しいです。大切に使用したいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
kaya
可愛い素敵なデザインで、プレゼント用に購入させていただきました。
綺麗なラッピングをしていただき、本当にありがとうございます。きっと喜んでくれると思います。渡すのが楽しみです。
( 2023.12.30 )
この度はありがとうございました。
プレゼント用にご注文頂いたとの事、本当に嬉しく思います。

プレゼント差し上げる方にも喜んで頂けますように。

改めまして、ありがとうございました!
( 2023.12.30 )
kaya
バイカラートルマリンのアクセサリーが好きで色々と見ているのですが、インクルージョンが少ないものはあまりないので、迷わず購入しました。ご説明、画像通りの素敵なネックレスで、シンプルなデザインも気に入っています。大切に使用したいと思います。
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
( 2022.11.04 )
この度はバイカラートルマリンネックレスをお迎えくださり、誠に有難うございます。

バイカラートルマリンがお好きなのですね。
私もトルマリン特有の輝きと色が大好きで、明るいグリーンのグラデーションとみずみずしく高品質な美しさに一目惚れしたお石でしたので、気に入って頂け大変嬉しいです。
いろいろな角度から是非たくさんお楽しみくださいませ。

お楽しみ頂ける作品をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトにいらしてくださいませ。
今後とも何卒どうぞ宜しくお願いいたします。
この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
暖かくして素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
( 2022.12.26 )
kaya
アシンメトリーなデザインとカラフルな石の配色に惹かれて購入しました。
画像通りの素敵な作品で、上品だけれど個性的なところがとても気に入りました!大切に使用したいと思います。ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2022.10.20 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.10.20 )
kaya
マンテル式のネックレスが好きで探していたところ、こちらの作品を見つけました。実物が想像通りに素敵なデザインで大満足です!チェーンの長さ変更も丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
( 2022.08.11 )
丁寧なコメントをいただきありがとうございます✳︎
お気に入りいただけてとても嬉しいです!チェーンを長めにしたことで
エレガントになりましたね(✳︎^ ^✳︎)
こちらこそありがとうございました!
( 2022.08.13 )
kaya
オリーブが好きなので、こちらのペンダントトップを見て一目惚れしました。想像通り繊細で美しく、身につけるのが楽しみです!
大切に使用したいと思います。ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
kaya様

お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は数あるお店の中からご注文いいただき、誠にありがとうございました。

また嬉しい御評価ありがとうございます!スタッフの励みになります!お気に召していただければ幸いです♡
是非お出かけの際にご愛用下さい♡

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

HENUN/ヘヌン
( 2022.09.27 )
前へ
1
ページトップへ