ユリアさんの評価一覧

ユリア
福辰さんのお顔を眺めているだけで、幸せな気分になります。今年だけでなく、ずっとそばに置いて大切にしていきたいです。
( 2024.01.29 )
長らくお待ちいただきましてありがとうございました。
ずっとそばにおいてくださると仰っていただき、
お届けできて良かったと嬉しい気持ちでいっぱいです。
ぜひぜひたくさん可愛がって楽しんでくださいね。
福辰さんがたくさんの福を運んで来てくれますようにと願っています。

この度はどうもありがとうございました。
( 2024.01.29 )
ユリア
手に取っただけでも、ホッコリ癒されます。細部まで丁寧に作られていて、欲しかった作品に出会えて感激しています。
( 2023.11.06 )
2点とも高評価いただきましてありがとうございます!
大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お取引ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
ユリア
色合いやデザインがとても品よく、丁寧に作られています。大切に使わせていただきます。
( 2023.06.12 )
ユリア
幸せパワーが溢れた作品を、とても丁寧にラッピングしていただきました。
こんなに優しくそして細かく気遣いのできる、まみかさんの作品に出会えて幸せです。
ありがとうございます♡
( 2022.11.24 )
気に入って下さって嬉しく想いますm(_ _)m♪♪♪

ご購入下さいまして有難うございました(*^^*)
大変速やかに対応してくださったこと 感謝しております
тнайк чoμ_〆(・ω・。)

ユリア様に 益々素敵な事が引き寄せられますように お祈りしてます。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
( 2022.11.24 )
ユリア
ツヤツヤとした葉っぱの元気な赤ちゃんパンダガジュマルが、無事に届きました。
ありがとうございます。
大切に愛情を注いで育てていきたいと思います。
( 2022.11.01 )
ユリア
南向きの玄関に飾りました。サイズもちょうど良く、キラキラ輝いてとても綺麗です。
( 2022.07.30 )
ユリア
しっかりと作られた素敵な作品を、センスあふれた梱包で届けていただき、とても幸せな気持ちでいっぱいです。感謝いたします。
( 2022.05.09 )
ユリア
新しいスマホにセットしました。高級感のある丁寧な作品ですので、ずっと大切に使っていきたいと思います。
( 2023.12.29 )
ユリア
とても繊細で可愛らしい作品を、心のこもったラッピングで届けていただきました。来年の辰年に幸せを運んでくれそうです。大切にしたいと思います。
( 2023.11.06 )
高評価いただきましてありがとうございます!
ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
来年も良い年になりますように!!
( 2023.11.07 )
ユリア
幼い頃から慣れ親しんできた赤べこと白河だるまです。とても優しい色合いで、干支べこは思っていた以上に存在感があります。
来年は、佳い年になるよう願いを込めたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.09 )
ユリア
思い描いていた通りの素敵な作品です。
優しく丁寧なお人柄が、作品に滲み出ているのだと思います。
いつまでも大切にします。
ありがとうございます♡
( 2022.11.24 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入っていただき嬉しいです!是非、末長くお使いいただけますと幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.24 )
ユリア
とても綺麗な色合いと、ちょうど飾るのに良いサイズのミニ縁起熊手を届けていただきました。

来年は、たくさんの幸せを掻き集めてくれそうな気がします。

素敵な作品を作成していただいたDELPHIさんに感謝いたします!
( 2022.10.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
お取り引きの評価もありがとうございます。
無事にお届けでき安心致しました。
お気に入りいただけましたようでよかったです!(*^^*)
たくさんの幸が集まりますように♪

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました!

DELPHI
( 2022.10.28 )
ユリア
今の季節に合った色合いのお花のリースで、とても素敵です。愛情を高めるアイテムである薔薇が幸せを引き寄せてくれるよう、玄関ドアに飾りました。
( 2022.06.01 )
ページトップへ