tippyさんの評価一覧

tippy
コロンとした楕円のこの豆鉢は、渋い色味もあって、和食でも洋食でも映える逸品だと思います。4つの小さな脚も洒落た雰囲気です。一つずつ手作りの温かみが伝わるこの器を、これから大切にしていきたいと思います。ありがとうございます。

また、注文から受取までのご丁寧なご案内や、迅速なご配送等、最後まで安心してお取引していただけました。誠にありがとうございました。
( 2023.03.24 )
tippy
ふしぎでおもしろくてやさしい器。Jatiさんの心のままに作られたカタチと色合いに、心がとても和みます。和菓子や果物を盛って、これから大切に使っていきたいと思います。 迅速丁寧なご対応ご配送も、本当にありがとうございました。
( 2022.12.08 )
tippy
モコモコとボリューミーなのに柔らかくて、でもしっかり手にフィットして動き良いのは、手の甲と手の平の編み方が違うからなんですね。裏表がわかるので、上下左右も間違わずに嵌めることができます。手首までしっかりふんわりホールドしてくれるので、それだけでも体感温度が随分違いますね。色味や編み目もとても洒落ていて、カジュアルはもちろん、ちょっとモードな雰囲気にもポイントとして合いそう。まだまだ寒いので、デスクワークでもずっとお世話になりそうです。温かいメッセージにもほっこりしました。こちらでお願いして大正解でした、どうもありがとうございました。大切に使ってまいります。
( 2023.02.03 )
この度はご利用頂きありがとうございました!
嬉しいご感想を頂き、今後の励みになりました。
ありがとうございます。
また機会が有りました際はどうぞ宜しくお願い致します!
( 2023.04.30 )
ページトップへ