marichさんの評価一覧

marich
今回は色々とお願いしたにもかかわらず、迅速にそして丁寧に対応していただき安心して購入することができました。甥っ子の通園祝いで、他にも着替え入れや通園かばんセットを一緒に注文したのですが、どれもかわいく作りも丁寧です。お願いしてよかったです。ドットだけでも十分かわいいですがストライプが入ることでかわいすぎず甥っ子にも持たせれるデザイン!!これからもステキな作品を楽しみにしています。
( 2014.06.20 )
こんにちは!早々にレビューを書いていただいて本当にありがとうございました!
甥っ子さんの入園、おめでとうございます(^v^)
こちらこそ、信用していただいて、沢山オーダーをいただけた事に本当に感謝しています。
メールでも丁寧に迅速に対応していただき、marchi様のお人柄が伝わってきて、頑張って作ろうと思いました。デザインも気にいっていただけて私も嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました!
( 2014.06.21 )
marich
とてもかわいいですし、作りもしっかりしてます!!
生地も薄くなく、まちもついてるので子供の着替え入れにはぴったりです。
( 2014.06.20 )
ありがとうございます!
生地はとても丈夫なのでガンガン洗っていただいても
長く愛用していただけると思います(^^)
いっぱい汚しても大丈夫ですyo
( 2014.06.21 )
marich
かわいいのはもちろん、作りもしっかりしてますので安心して使えます。他の子とはかぶらない感じも魅力のひとつです☆
( 2014.06.20 )
沢山レビューを書いていただいてありがとうございます。レビューを書くのもお時間をとってしまうので、本当に嬉しいです!ありがとうございます。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します(^v^)♡
( 2014.06.21 )
ページトップへ