アンリさんの評価一覧

アンリ
淡い桃色とオレンジの中間のようなカラーが絶妙に可愛いです。
左右で色合いが違うのも素敵だなと思いました。
あめのようなつるんとした質感も気に入っています!
ダイヤ型も他のと被らず良い感じだと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.01 )
アンリ
写真では青みを感じられる明るいピンクですが、実物は柘榴色のような深みのあるピンクでした。
ピアスは大ぶりながらも繊細でとても素敵です。
インペリアルロードナイトの色もまさに薔薇色という感じで、落ち着いてて美しいです。
今からつけるのが楽しみです。
( 2024.02.29 )
薔薇色のロードナイトのニンカリ、気に入っていただけてとても嬉しいです。ハマナスも薔薇の仲間でまさにこの色のお花ですので、ぜひ北海道の浜辺でご覧いただきたいです!
華やかなお色のニンカリがお出かけの気分をさらに楽しくしてくれますように。
お買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2024.03.01 )
アンリ
優しい色味のピアスが届きました。
すごく素敵です!
アウトレットとは絶対に分かりません。
存在感もあるので、コーデに困った時はこちらを着けます!
( 2023.02.01 )
アンリ
本日届きました。
実物は思ってたより石のブラウン味が強かったですが、とても可愛いニンカリでした。
レクトゥンペと合わせてつけようと思います。
他のニンカリも素敵なので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.07 )
画像と実際の石のお色の見え方に少し違いがあり申し訳ありませんでした。
レクトゥンペもお持ちとは、アイヌ文化のお好きな方にお届けできて大変光栄に思います。
これからも色々なニンカリをご紹介してまいりますのでご覧いただけましたら幸いです。
お買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2023.03.08 )
アンリ
とても綺麗なピアスが届きました!
紺と薄紫の左右違うカラーがおしゃれです。
ツヤツヤしすぎない落ち着いた色合いです。
大きさも想像していた通りでした。
お得な買い物ができたと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.01 )
アンリ
本日届きました。
インスタで見かけて、ずっと気になっていて購入させていただきました。
繊細ですが、ふんだんに天然石やビーズが使われててかなり豪華です。
重さは付けると少しずっしりとした感じがありました。
少し着脱が難しく感じましたが、すぐ慣れました。
お出かけなどにぴったりだと思います。
華やかなので、弟の結婚式にもつけていこうと思います。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
素晴らしい感想と評価、そして使用感も教えて頂きましてありがとうございます。大変参考になります。
繊細で華やか、は禾皐音kasaneのアクセサリーとして大事にしている部分ですのでうれしいお言葉です。これからも制作を頑張って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.08 )
アンリ
開けた時、ギフト?と思ってしまうぐらい素敵な包装で届きました!
もちろんピアスは思った通りの大きさで、ちょうど良いアクセントになります。
赤煉瓦色とターコイズのコントラストが素敵です。
とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.07.18 )
この度はご購入頂き、ありがとうございました(^o^)
気に入って頂けて、とても嬉しいです♪
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(╹◡╹)
( 2022.07.18 )
アンリ
昨日商品を受け取りました。
私の確認不足ですが、思ったよりリングの幅が細かったです。
色はかなりしっかりした金色です。
主人が可愛いと言ってくれたので、概ね満足してます。
サイズ調整ができるのはとても嬉しい仕様です。
( 2022.05.30 )
ページトップへ