rinoさんの評価一覧

rino
素敵な作品が届きました。本当にありがとうございました♪大切に使っていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.07 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて良かったです!
大切に使っていただけて感謝いたします♪
( 2023.01.10 )
rino
お品物はもちろん、ラッピングも可愛くてとても素敵です⁺⑅♡結婚式で使うのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2022.11.11 )
rino
お品物を受け取りました。とても素敵で、使うのが楽しみです。この度はお取り引き誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2022.10.01 )
rino
お品物を受け取りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )セミオーダーをさせていただきました。デザインも色も納得のいくまで何度もお打ち合わせさせていただきましたが、その度に丁寧なご対応をいただきとても気持ちの良いお取引でした⁺⑅♡作品を作るのが楽しみです。本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.08.22 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!丁寧な対応とのお言葉、励みになります。大切なお祝い事のお手伝いをさせていただけて嬉しく思います。素敵な作品・お式となりますよう、お祈りしております(^^)
( 2022.10.12 )
rino
お品物を受け取りました。この度は迅速そして丁寧だご対応ありがとうございました!届いたお品物も可愛くてイメージ通りで今から当日が楽しみです❤︎本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2022.10.06 )
rino
この度は迅速なお取り引きありがとうございました。とても素敵な作品でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )使うのが楽しみです。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.09.26 )
ページトップへ