リオさんの評価一覧

リオ
シンプルでとても可愛いです♪
他の天然石のリングも欲しくなりました!
手書きのメッセージカードとヘアピンも一緒に入っていて、嬉しかったです(*´˘`*)♡
( 2023.11.08 )
リオ
キラキラでシンプルで可愛くて毎日のように付けています♪
( 2022.12.15 )
リオ
キラキラでとっても可愛いです!自分と推しの誕生石を選んだのでライブの時にもつけていきます!ありがとうございました!
( 2022.05.27 )
リオ
母へのプレゼントとして購入したので中身はまだ見ていませんが、丁寧なメッセージとおまけで美味しいサブレも入っていて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
( 2022.05.24 )
この度は大切な贈り物にお選びいただきまして、ありがとうございます。
お母さまにも気に入って頂けると嬉しいです。
また、お時間のある時に覗きに来ていただけると幸いです。
ありがとうございました(^^)
( 2022.05.26 )
リオ
シンプルでとっても可愛いです!
( 2023.08.14 )
この度はJubilのジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。ぜひたくさん身につけてお楽しみいただけましたら幸いです。・゚♥

今後も新作をご用意しお客さまのお越しをお待ちしておりますので、お時間がある際にはぜひギャラリーご覧くださいませ。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。( ❁ᵕᴗᵕ )"

Jubil〈ジュビル〉
( 2023.08.15 )
リオ
財布と携帯、ハンカチなどを入れて、ちょっとしたおでかけにぴったりなバッグです!!メッセージカードと可愛い髪留めもおまけで入っていてとても嬉しかったです!!
( 2022.12.15 )
評価をいただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。
長くご愛用いただけましたら幸いです^^
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.16 )
リオ
想像の何倍も可愛くてお気に入りのリングになりました!ありがとうございました!
( 2022.05.26 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.05.27 )
ページトップへ