Karamomoさんの評価一覧

Karamomo
レビューが遅くなり、申し訳ございません。
無事受取っております。
造りもしっかりしており、お色も思っていたとおり!素敵な作品をありがとうございます。
大切に使わせていただきますね(*^-^*)
( 2024.02.19 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけたなら、何よりです。
ぜひご活用くださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
Karamomo
遅くなりましたが…昨日無事、受け取りました!
幅広いシーンで使える品のあるデザインで、大きさ・挟む力もちょうど良く、購入してよかったです(*^-^*)
またまたお気遣いが添えられており、購入者を大切に思われているお気持ちが伝わってきて、嬉しいです。
入用時には、またよろしくお願いいたします。
( 2022.08.07 )
Karamomo
主張しすぎない大きさにもかかわらず、立体感のある繊細な造りで、とても気に入りました。
大切に永く愛用させていただきます。
この度は素敵な作品を、ありがとうございました!
( 2023.01.01 )
Karamomo
本日無事に受取りました!
大概が味気ない仕様で送られてきそうなものの…とても心のこもった梱包で届き、贈り物をもらったような気持ちになりました。
思いも寄らぬサービス品までいただき、誠にありがとうございます。

購入させていただいたクリップも、大きさ・模様の入り方ともに理想的で、どちらもとても気に入りました。
特にブルーマーブルは、お写真よりも落ち着きのあるくすんだブルーだったので、なお好みです(*^_^*)♫

この度は、とても気持ちのよいお買い物をさせていただきました。
また機会がありました際は、是非よろしくお願いいたします。
( 2022.05.24 )
ページトップへ