ととろさんの評価一覧
ととろ
紫陽花はブルーが好きです。
玄関に、春夏秋冬と季節のお花(造花)を飾ってます。
今の季節なら紫陽花。でも、探すと以外と無いものですね。こちらで見つけました。ありがとうございました❣
玄関に、春夏秋冬と季節のお花(造花)を飾ってます。
今の季節なら紫陽花。でも、探すと以外と無いものですね。こちらで見つけました。ありがとうございました❣
( 2026.06.11 )
ととろ
キレイなロイヤルブルーです。
夏はこのバッグが差し色になります。
前のふたつのポケットが嬉しいです。
惜しみなく日常使わさせていただきます。
夏はこのバッグが差し色になります。
前のふたつのポケットが嬉しいです。
惜しみなく日常使わさせていただきます。
( 2026.06.11 )
ととろ
前回、こちらで購入したバッグを娘に分捕られました😅
で、今回代わりに手頃なサイズのこちらを選びました。
見た目より収納力があり、日常使いに便利そうです。
ありがとうございました。
で、今回代わりに手頃なサイズのこちらを選びました。
見た目より収納力があり、日常使いに便利そうです。
ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
ととろ
今回は、白のワイシャツに付けようと選びました。
赤いスカーフが映えて、なかなか素敵です。
ブローチを探す時は、まずこちらで探します。
赤いスカーフが映えて、なかなか素敵です。
ブローチを探す時は、まずこちらで探します。
( 2026.04.12 )
ととろ
素敵な色合いから春夏用のバッグとして選びました。最近は荷物を少なく、バッグも小振りなものにシフトしておりましたが、夏になると、飲み物や冷房用のストールと、荷物が増えます。このバッグのうれしいところはペットボトルホルダーが付いているところです。
これから暖かい→暑い季節に活躍するバッグですね。
これからも実用的でセンスのよいバッグを期待します。
これから暖かい→暑い季節に活躍するバッグですね。
これからも実用的でセンスのよいバッグを期待します。
( 2026.03.03 )
ととろ
今回は、馬(ピンク)とウサギ(緑)のバッグチャームをオーダーしました。私は、黒かキャメルのシンプルなバッグが多いのですが、いまひとつワンポイントが欲しく、オシャレなバッグチャームを探しておりました。ここで見つけました。センスのよい細かい丁寧な作りで大満足です。特に緑のウサギは黒のバッグによく映えます。
古いバッグもチャーム一つで蘇ります。ありがとうございました。年賀のブローチも即使用させていただきました。
古いバッグもチャーム一つで蘇ります。ありがとうございました。年賀のブローチも即使用させていただきました。
( 2026.01.21 )
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ご愛用のバッグのワンポイントにお選びいただき光栄です!少しでも楽しい気分のお手伝いが出来れば幸いです。末永くお供ができますように。
使っていただいている様子を想像するとうれしくなります。
こちらこそありがとうございます。
ご愛用のバッグのワンポイントにお選びいただき光栄です!少しでも楽しい気分のお手伝いが出来れば幸いです。末永くお供ができますように。
使っていただいている様子を想像するとうれしくなります。
こちらこそありがとうございます。
( 2026.01.26 )
ととろ
とても繊細な丁寧な作りのブローチですね。
ブルーのセーターに付けようと思ってたのですが、黒のセーターに付けたらなんと!これがとってもオシャレでした。金の茎が小粋です。
だから手作りってGood!!
ブルーのセーターに付けようと思ってたのですが、黒のセーターに付けたらなんと!これがとってもオシャレでした。金の茎が小粋です。
だから手作りってGood!!
( 2026.01.06 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
黒のセーターに合わせてくださったのですね。
金の茎まで楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
装い次第で表情が変わるところも、
手仕事ならではの魅力だと感じています。
たくさん活躍させていただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
黒のセーターに合わせてくださったのですね。
金の茎まで楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
装い次第で表情が変わるところも、
手仕事ならではの魅力だと感じています。
たくさん活躍させていただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2026.01.22 )
ととろ
柔らかい皮で、ちょうどよい大きさでした。
デイリーで使うこと決定です。
使ったら使い込むほどもっと柔らかく、色味も変わり味が出てきそうなバッグです。
大事に使います。ありがとうございました。
デイリーで使うこと決定です。
使ったら使い込むほどもっと柔らかく、色味も変わり味が出てきそうなバッグです。
大事に使います。ありがとうございました。
( 2025.12.25 )
ととろ
白のセーターに付けるブローチを探していました。
きれいなブルー、軽くてちょうどよい大きさ、さりげなく首元に付けたらお友達からも好評でした。
ありがとうございました。
きれいなブルー、軽くてちょうどよい大きさ、さりげなく首元に付けたらお友達からも好評でした。
ありがとうございました。
( 2025.12.20 )
ととろ
リピートです。赤い金魚にしようか迷いましたが、大人のチャームなら黒かな。黒で正解でした。
どの色のバッグにも合います。
ありがとうございました。
どの色のバッグにも合います。
ありがとうございました。
( 2026.06.11 )
いつもありがとうございます。
デメキンはかわいすぎずシックな感じに仕上げました。
気に入っていただけてうれしいです!
こちらこそありがとうございます。
デメキンはかわいすぎずシックな感じに仕上げました。
気に入っていただけてうれしいです!
こちらこそありがとうございます。
( 2026.06.11 )
ととろ
前回、夏用にアイボリーを購入しました。
小振りな割にマチがあるので、収納力があり、使い勝手がよかったので、今回テラコッタを購入しました。
持ち手が丸くなったので尚持ちやすくなりました。
この、シンプルな形が一番使いやすいですね。
小振りな割にマチがあるので、収納力があり、使い勝手がよかったので、今回テラコッタを購入しました。
持ち手が丸くなったので尚持ちやすくなりました。
この、シンプルな形が一番使いやすいですね。
( 2026.05.24 )
ととろ
キャッシュレス時代になり、バッグもお財布ポシェットを日常使っています。ですが、これから夏になると、お水、冷房対策用のストール、折りたたみ日傘等荷物が増えます。そこでサブバッグを探しておりました。
見つけました。オシャレで楽しいカラフルバッグです。
この夏十分に使わさせていただきます。
見つけました。オシャレで楽しいカラフルバッグです。
この夏十分に使わさせていただきます。
( 2026.04.23 )
無事お届けでき安心しました
うれしいレビューありがとうございます
気に入っていただけたようで何よりです
外出時お供させてくださいね
より楽しいお出かけになることを願ってます
お買い上げありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
うれしいレビューありがとうございます
気に入っていただけたようで何よりです
外出時お供させてくださいね
より楽しいお出かけになることを願ってます
お買い上げありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
( 2026.04.23 )
ととろ
モチモチふわふわに惹かれて、読書の際の背もたれ用に購入しました。
私は特に猫好きというわけではないのてすが、このクッションは何だか名前をつけたくなりますね(^^)
ありがとうございました。
私は特に猫好きというわけではないのてすが、このクッションは何だか名前をつけたくなりますね(^^)
ありがとうございました。
( 2026.04.10 )
ととろ
落ち着いた可愛さですね。持ち手が革なので少々荷物を詰めてもくったりはくったりなりに形が崩れません。
コートが紺が多いので、このバッグはよい差し色になります。日常使いにピッタリなバッグです。ありがとうございます。
コートが紺が多いので、このバッグはよい差し色になります。日常使いにピッタリなバッグです。ありがとうございます。
( 2026.01.12 )
ととろ
リピートです。今回は、パープル、ブルー、レッドのセーター用に3種の木の葉のブローチをオーダーしました。付けてみたら最初からそれぞれのセーターと対のようで嬉しくなりました。尚、今回は自分用のブローチでしたが、ラッピング用袋を付けていただき、そのお心遣いに感謝致します。ありがとうございました。
( 2025.12.28 )
ととろ
いつも時間に追われていた現役時代のワタシのようです(笑) アリスのなかでも好きなキャラクターです。
襟の大きな紺のコートに付けたらハマりました。
ありがとうございました。
襟の大きな紺のコートに付けたらハマりました。
ありがとうございました。
( 2025.12.20 )
喜んでいただけて、ホッとしました!
また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(スタッフ)
また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(スタッフ)
( 2025.12.25 )
ととろ
ニットバッグ、あともう少し若ければ、自分で作ったかもですが、あ〜もうその気力がありません。
で、それこそフワモコなニットバッグを探していました。見つけました。とっても嬉しいです。
この冬はこのバッグでおでかけです。ありがとうございました。
で、それこそフワモコなニットバッグを探していました。見つけました。とっても嬉しいです。
この冬はこのバッグでおでかけです。ありがとうございました。
( 2025.11.24 )
評価メッセージのご記入、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♡
これからの季節にふわもこのバッグでお出掛けを楽しんでいただけましたら、幸いです。
この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♡
これからの季節にふわもこのバッグでお出掛けを楽しんでいただけましたら、幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2025.11.24 )