lm2さんの評価一覧

lm2
とても素敵なスマホショルダーをお届けいただき、ありがとうございます。母が、これでどこに置き忘れたかわからなくてならずに済むと喜んでいました。
( 2023.03.21 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!




ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

革のあるくらし。
( 2023.03.21 )
lm2
このたびは、かわいい迷子札を作っていただき、ありがとうございました。保護犬だったところを、縁あって家族になったので、この迷子札を付けてずっとの家族でいられるようにしたいと思います。
( 2022.06.04 )
lm2さま
この度は誠にありがとうございます。
家族になった証の迷子札ですね☆
数あるショップの中からPicomをお選びいただけて光栄です。
お気に召していただき嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.04 )
lm2
とても素敵なお正月飾りが届きました!いつもお正月だけで終わってしまうお飾りに、日本の伝統や習慣を理解しつつも、もったいないと感じていました。
来年はお正月後も、スワッグとして楽しめるのが楽しみです!
どうもありがとうございました。
( 2022.12.01 )
レビューを下さりありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しく思っております。

私もまだまだ楽しめるお花たち、もったいないですよね。
年明けのお楽しみとして、スワッグを楽しんでいただけましたら幸いです。

少し早いですがお花と共に良いお年をお迎えくださいませ。

この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2022.12.02 )
ページトップへ