ねこさんの評価一覧

ねこ
とても 丁寧に作られたしっかりとしたポーチです。色合いもかわいいです。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.03.21 )
こんにちはR-SONORITE♪です✨
レビューありがとうございます
今後の励みになります♪
帆布なので使えば使うほど味が出ますのでぜひたくさん使ってくださいね
このたびはありがとうございました✨
( 2024.03.26 )
ねこ
とても素敵なスカートで、丁寧に作って下さっています。
事前に、スカートの長さを質問させて頂いたのですが、丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
お問い合わせのスカート丈や、ウエストゴムなど、ご希望に沿うことができて、安心しました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
ねこ
とてもかわいいです。ゴム取り替え用の小さな穴が開いていますし、丁寧な作りなので、長く使えると思います。
( 2024.01.28 )
返信が大変遅くなり、申し訳ございません;

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪
(´vωv`*)

またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します。

この度は、良いご縁を頂きまして、誠に ありがとうございました♪
( 2024.02.27 )
ねこ
とてもしっかりした作りの素敵な水筒ケースです。手持ちの水筒にぴったりサイズで作って頂いているので、子どもにも扱いやすそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
ねこ
ユーフォ吹きの娘にプレゼントしました。とてもかわいくて、喜んでいます。
丁寧でかわいいラッピングもしてありました。
( 2024.03.12 )
ねこ
とても丁寧に作って下さっています。ショルダーベルトがやわらかく太めなので、肩に負担が掛からず済みそうです。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
この度はご注文いただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉も添えていただき、感謝いたします。
音楽ライフを楽しんでくださいね( ¨̮ )❥︎❥︎
( 2024.03.12 )
ねこ
とても丁寧に作られたかわいいバックです。
見た目は小ぶりでしたが、中には思った以上にたくさん入りました。
年末にオーダーしたにもかかわらず、すぐに制作して下さいました。感謝で一杯です。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.01.03 )
ねこ
とてもかわいく、丁寧に作られているお品です。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.11.16 )
嬉しい評価をありがとうございます。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
気に入って頂けて何よりです。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ご丁寧なご対応を頂き感謝しております。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m
( 2023.11.16 )
ねこ
無地のバッグにワンポイントとして付けました。アイロンでしっかり接着できました。
不動明王の表情、とても素敵です。
( 2023.06.05 )
商品が無事に届きましたようで安心致しました。
商品も気に入って頂けたようで、とても嬉しく思っています。
バックのワンポイントになったのですね。嬉しいです。
接着もしっかりできましたようで安心致しました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
レビューと評価もありがとうございました。
( 2023.06.06 )
ねこ
とてもかわいいスマホケースでした。
長女の名前を入れてもらい、長女も大満足しています。
ありがとうございました。
( 2023.05.22 )
ページトップへ