なっこさんの評価一覧

なっこ
可愛いピアスを有難うございました!
ノンホールピアスは初めてだったんですが問題なく付けることが出来ました。
( 2024.02.19 )
なっこ
本日ピアスが届きました!
小さめのパールとスワロフスキーがとっても素敵でした
卒園式に付けていくのが今から楽しみです!
有難うございました。
( 2024.02.13 )
なっこ
Androidをずっと使ってます。唯一の不満がスマホケースの種類が少いことだったのですが、オシャレに作って貰えました!今回ストラップ付きを注文したので肩から斜め掛けして持ち歩くのが楽しみです♪
素敵な作品を有難うございました!
( 2023.08.25 )
お忙しい中、レビューいただき感謝致します。
気に入って頂きとても嬉しいです(#^^#)
今後も素敵な作品を公開していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.08.30 )
なっこ
小ぶりのリュックを探していてコレだ!と見つけて購入しました。発送も早く梱包も丁寧でとても嬉しく感じました。
早速使わせて貰います!有難うございました。
( 2023.07.15 )
この度のご注文心より感謝申し上げます。
見た目以上に収納力がありますので便利にお使い頂けると思います。
沢山活躍させて下さいね(^-^)
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。
またご縁がありますこと心よりお待ちしております。
( 2023.07.17 )
なっこ
素敵なリュックが届きました!
思ってた以上に軽くて使うのが今から楽しみです。

発送も早く、こまめにお知らせも届くので安心してお取り引きができました。大切に使わせて貰います!有難うございました。
( 2024.02.17 )
なっこ
本日受け取りました!
写真通りのブローチでとても可愛らしいです。

今から卒園式に付けて行くのが楽しみです!素敵な作品を有難うございました!
( 2024.02.08 )
ステキなレビューをいただき感謝申し上げます*。
晴れの日の装いにおえらびいただき、大変光栄に思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました☆*。
( 2024.02.11 )
なっこ
想像してた通りの可愛いTシャツでした!
生地もしっかりしていてサイズもピッタリでした。ちょっとしたお出かけに着ていきたいと思います!有難うございました。
( 2023.07.16 )
なっこ
写真通りの素敵なお品が届きました!
自分用に選んでましたが普段感想の薄い家族がテントウムシに食いつきました!
今から渡すのが楽しみです。
品切れ中の商品も素敵な物がたくさんあったので、再販や新商品をチェックして今度は自分用をゲットしたいと思います!有難う御座いました!
( 2022.05.27 )
ページトップへ