dayorinさんの評価一覧

dayorin
今回もシュシュはもちろんのこと包装までとっても可愛く、開けるのがもったいないくらいです^ ^ またよろしくお願いします。
( 2024.03.20 )
dayorin
3種類のシュシュ首輪、毛柄と性別をお伝えし、どんな柄が届くかなぁとワクワクしていました。開けてみたら、どれもうちのキジトラとアメショの男の子に似合いそうな、それぞれに可愛い柄で大興奮!(実際似合ってます!)

自分で選ぶと、つい似たような色や柄を選びがちだったり、考えすぎて失敗してしまったりするので、こんな風に作り手の方のセンスで選んでいただけるのってすごくいいなと思いました。

年末年始のみならず、柄を選んでいただける企画を今後もぜひお願いします^ ^
( 2023.12.31 )
dayorin
スタイもピアスもすごく可愛いです! 使うのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2022.10.04 )
dayorin
受取り完了通知を送るのが遅くなってしまい申し訳ありません。まだ試していないのですが、本当に軽くて装着に負担がなさそうな首輪ですね^^ 我が家の猫は、これまでにさまざまな首輪を試したものの、自分で外したり何かがひっかかって悲痛な鳴き声をあげたりと、ことごとく装着し続けられなかったので、今回購入した首輪に期待しています……!(マイクロチップも入れていますが、首輪をつけていると飼い猫だとわかるので災害時のためにつけておきたいと思っています) ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
ページトップへ