Eveさんの評価一覧

Eve
創造以上にステキです。この鏡餅を飾ったら、もう幸せにしかなれませんね。本当に良いお品をありがとうございます。
( 2023.10.17 )
Eve
ステキなコインケースです。このサイズは、なかなかないので購入して大正解でした。ありがとうございました。大切に使います。
( 2022.07.01 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

vataru
( 2022.07.02 )
Eve
一目惚れで購入しました。色、質感共に最高です。プレゼントにも最適ですね。ありがとうございました。
( 2022.06.15 )
ありがとうございます。
実際のお品の方もお気に召して頂けましたようで誠に嬉しい限りでございます。

とてもしっかりした革ですので、お使い始めは硬めですが、馴染む過程やグリーンの色味の深まりをじっくりとお楽しみ頂けましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

名入れサービス等も行わせて頂いておりますので、
ギフトとしても、またの機会がございましたら、
ご利用頂けましたら幸いです。
( 2022.06.16 )
Eve
今回は、自分に、友人とお揃いのRedに刻印をお願いして仕上げていただきありがとうございました。大満足です。
( 2022.07.01 )
ありがとうございます。

ご友人様へのギフトとお揃いのものとして御注文頂きまして嬉しく思います、
オリジナル刻印で、また特別なお品となっておりますので、愛着あるものとして長くお使い頂けましたら幸いです。

改めまして、この度はご主人様、ご友人様へのギフトに引き続き、ご自身様用としてワンタッチコインケースをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

それぞれが末永くお使い頂けるものとなりましたら幸いでございます。
( 2022.07.03 )
Eve
前回は主人に、今回は大切な友人に購入しました。色がとっても綺麗です。ステキな作品をありがとうございます。
( 2022.06.24 )
ありがとうございます。

前回のご主人様へのギフトに引き続き、今回はご友人様へのギフトとしてお選び頂きまして誠にありがとうございました。

当コインケースは、素材の特性をダイレクトにお楽しみ頂けるものとなりまして、その分、素材によって雰囲気が全く違うものとなります。
また、お使い主様の手に馴染んでまいりますので、
両品共々長く愛着あるものとしてご愛用頂けましたら幸いです。

改めまして、この度はワンタッチコインケースを大切なギフトとしてお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
( 2022.06.25 )
Eve
とっても可愛く、想像以上でした。使い込む程、自分カラーになって行くのも楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.06.01 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.06.01 )
ページトップへ