きょんさんの評価一覧

きょん
到着を確認いたしました、可愛い作品ありがとうございます♪
( 2021.08.22 )
レビュー投稿、星5つ評価ありがとうございます。
大変嬉しいです。
この度は大切な贈り物にお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
又の機会がございましたら、ご利用心よりお待ちしております。
( 2021.08.22 )
きょん
箱を開けたら、一つお花が取れていましたので適当な所にさしました。本当はどこにあったのか気になるところですが、今新築のドアに飾ってます。結婚式用ではなかったのですが、素敵なリースブーケで部屋が華やかになりました。ありがとうございました。
( 2020.09.26 )
ご連絡ありがとうございます。
ドアに飾って頂きとても感激です。✨
お花が取れていたとのこと、大変申し訳ございません、
お手数をおかけしてしまいとても心苦しく思います。
取れたお花を程よい箇所にさしてくださって感謝いたします。お部屋のフラワーインテリアとして末永お楽しみ頂ければ大変嬉しく思います。
この度は素敵な出会いに感謝いたします。
本当にありがとうございました。
( 2020.09.26 )
きょん
新居のトイレに付ける照明を探していたところ、こちらの作品を見つけて、購入致しました。

写真通り可愛くて、早くトイレにのが楽しみです。

買って終わりではなくて、その後のメンテナンスもしてくれるという事なので、安心しました。
( 2018.05.02 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品無事に届いたようで良かったです。
作品のご感想も本当に嬉しく思います(∩.∩)♪♪♪

作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2018.05.03 )
きょん
最初、注文した物と違う物が送られて来ましたが、その後、真摯に素早く対応して頂きました。商品はとても可愛くて気に入りました。早速使いたいと思います、
( 2019.12.28 )
きょん
無事に受けとりました、ありがとうございます♪渡すのが楽しみです♪
( 2021.08.01 )
きょん
自宅用か、プレゼント用かお伝えし忘れてしまいましたが、気を使ってくださり袋をサービスしていただきありがとうございました。素敵なアレンジで渡すのが楽しみです。
( 2020.09.26 )
無事にお届けでき、ホッとしています(^^)
この度は、大好きな籠アレンジをお選びいただき
ありがとうございました♡
またお待ちしています。
( 2020.09.26 )
きょん
素敵なリングピローありがとうございます。

本番で使うのが楽しみです。
( 2017.05.22 )
この度はありがとうございます(*^^*)
ティファニーのリングピローで素敵な結婚式をお迎えくださいね。
この度はありがとうございました!
( 2017.05.23 )
きょん
思った通り、素敵なウエルカムボードでした。式で使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.04.03 )
きょん
発送予定日から大分時間経っても商品が送られて来なくて、こちらからの連絡に対しても全然返信もなく、お金も払った後なのでとても不安になりました。

商品自体は可愛くて気に入りましたが、そちらの不都合場合はきちんと対応して欲しいと思います。
( 2020.12.15 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウルイスの影響もあり、配送に遅延が出てしまい、発送までにお時間がかかってしまいました。

今後このような事が起こらないよう、対策を考えていきます。
( 2020.12.15 )
ページトップへ