ヤズミさんの評価一覧

ヤズミ
色使いやテーマが素敵なポストカードをありがとうございます。海外にポストカードとして出すために購入いたしました。大きさ、紙の種類、印刷方法が書かれてあったのでポストカードをイメージしやすかったです。このポストカードを送るのが楽しみです。かさねまして、どうもありがとうございました。
( 2023.10.30 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
海外に私のポストカードが旅立つと思うと、とてもワクワクします。
色使いなど、そのように言っていただけて、とても嬉しいです。励みになります!
この度は、本当にありがとうございました!
( 2023.10.30 )
ヤズミ
封筒に**のイラストが切手のように貼られていて、届いた瞬間からニコニコしました。web版との違いを探しながら、ページをめくるのはとても楽しいです。どうもありがとうございました。(ネタバレ防止のため一部文字をふせました)
( 2022.08.05 )
ネタバレのお気遣い、感謝いたします!
web版も同人誌版も楽しんで頂けてとても嬉しいです。続きも面白くなるように頑張って制作いたします。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.08.08 )
ヤズミ
カードの1枚1枚に物語があって眺めているとワクワクします。これにメッセージを書いて誰かに送るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.06.07 )
このシリーズは1度限りだったので、見つけてくださって嬉しいです。今後は名前を変えて、動物シリーズで他の動物と混合になるんですよ(^▽^)/気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.06.07 )
ヤズミ
豪華なポストカードで嬉しいです。印刷の微妙なズレのおかげで1枚1枚表情が違って見えて楽しいです。素敵なポストカードをありがとうございます。
( 2022.12.27 )
ヤズミ
一目ぼれしたデザインのクロスが届きました。顔を見合わせて拳をあてているところがとても好きです。パネルを用意してお部屋に飾ります。可愛らしい梱包もとても嬉しかったです。素敵な作品をどうもありがとうございます。
( 2022.06.07 )
お部屋に飾っていただけるのですね(^▽^)/嬉しいです。こんなお声を聴けるのは制作しているものとして、大変うれしく思います。取引評価ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
( 2022.06.07 )
ページトップへ