りんたろうzさんの評価一覧

りんたろうz
ゆったりサイズで温かく、肌触りもとても良くて着やすいです。ありがとうございました。
(体調崩してしまい返信遅れてすみませんでした。)
( 2024.01.11 )
りんたろうz
おひげ一本一本まで、詳細にリアルなにゃんこが再現されていて感動です。ありがとうございました。大切に使います。
( 2023.12.25 )
りんたろうz
とっても可愛らしいカボチャ達です。職場の小さな癒し空間になりました。
オマケも送っていただいて、ありがとうございました。
( 2022.10.06 )
評価ありがとうございます!
気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
( 2022.10.07 )
りんたろうz
( 2022.05.24 )
りんたろうzさま

こんにちは。お忙しい中、五つ星高評価を頂戴し誠にありがとうございます!
無事にお届けできたご様子、安心致しました。

こちらの浅鉢をつくった黒土は現在使用していない土なので、わたしの中では思い出深く、貴重な一品でございました。
そんなこともあり、今回、りんたろうzさまにお買い求めいただけたこと、心より嬉しく思っております。
これから末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。

この度は作品のご注文、本当にありがとうございました☆
今後共『陶芸幸房ふたつの虹』をどうぞよろしくお願い致します。
りんたろうzさまとのご縁を心より楽しみにお待ち致しております。
( 2022.05.26 )
りんたろうz
無事に届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。バッグは色もイメージ通りでとても素敵です。大切に使わせて頂きます。また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.12.29 )
数あるショップのなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお届けでできましたようで安心いたしました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
長くご愛用頂けるものになりましたら幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.01.05 )
りんたろうz
無事届きました。可愛らしいアマビエ様は職場の小さな癒し空間になりました。
ありがとうございました。
( 2022.10.06 )
ありがとうございます。
ピンクのアマビエ様、気に入って頂けたら嬉しいです。
またよろしくお願い致します。
( 2022.10.06 )
りんたろうz
本当に可愛いです。職場の小さな癒し空間になりました。
しっかり保護板付きで送っていただいて、普通の郵便でも無事届きました。
また季節ごとに新しい作品をお願いしたいです。
( 2022.10.06 )
お仕事中も小さな癒し空間楽しんでくださいね♪また覗きにいらして下さいね!ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2022.10.06 )
りんたろうz
今日無事受け取りました。
思った通りの作品で、プレゼントするお友達も気にいってくれると思います。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2022.05.15 )
この度はご購入して頂きありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。贈り物に選んで頂けたこと、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.05.15 )
ページトップへ