ともさんの評価一覧

とも
コザクラインコを飼っているので、こちらのトートバッグを見つけた時に一目惚れして購入させていただきました(*^^*)
本日届きまして、サイズ感も求めていた通りで、使うのが楽しみです!
何よりコザクラの可愛い仕草がたくさん描かれていて、とっても癒されます♡
素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.03.16 )
とも
結婚式で着る、オレンジのカラードレスに合うようなお花のヘッドパーツを探していて、とても素敵だったので購入させていただきました。
丁寧に梱包されており、お花一つ一つがとっても可愛らしくて、身につけるのが楽しみです(*^^*)大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.08 )
この度は沢山あるお花屋さんの中からユキフローリストのお花を選んで頂きありがとうございました。
お花も一つ一つがかわいいと言って頂けてとても嬉しいです。
素敵なご結婚式になりますように。
またお花の機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します
( 2022.06.12 )
とも
本日届きました♪
期待通りの可愛らしいお花で嬉しいです(*^^*)
そして、素早い対応&送料無料なのも大変有難かったです。
購入するにあたり、可愛いお花ばかりで悩んだのですが、水色が好きなので、こちらのブルースターを選ばせていただきました。
実物もとても綺麗な色で癒されます☆
早速お部屋に飾らせていただきましたm(*_ _)m
素敵なお花をありがとうございました!
( 2022.07.22 )
とも
見つけた時から一目惚れで、購入させていただきました。取引からとても丁寧に対応していただき、発送もスムーズで有難かったです(*^^*)
本日品物が届きまして、思ってた通りとっても可愛くて、挙式で使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
大切に使わせていただきますm(_ _)m
( 2022.06.07 )
評価ありがとうございます。
特別な日に身につけるアクセサリーを当店で選んでいただけて嬉しいです(*´ー`*)
イヤリングもイメージ通りだったようで安心しました!
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.06.16 )
ページトップへ