まさんの評価一覧

複雑なデザインの中に繊細かつとても丁寧な作品造りをされているのが伝わり、自分用・お渡し用どちらもピッタリな作品でした!

ありがとうございました!
( 2024.02.09 )
迅速、ご丁寧な対応していただきありがとうございました!
見本写真をいただいていましたが、実物を見てわぁ!かわいい!と思わず言ってしまうほど素敵な作品でした!本当にありがとうございました!☺️
( 2022.06.16 )
スタッフの皆様が個人的な要望に答えてくださり、商品到着まで丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました!チーズケーキ好きな人がとても美味しい!と言ってました!
( 2023.02.26 )
この度は、「はれもけも」のご利用とレビューのご投稿、ありがとうございました。
濃厚なチーズと甘じょっぱいみたらしの風味をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もぜひ、月替わりの季節限定チーズケーキをご覧いただければ幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同、心待ちしております。
( 2023.02.26 )
迅速かつ丁寧な対応していただきとても気持ちの良い取引でした!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
( 2022.06.09 )
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。高評価いただき大変光栄でございます。
お気に召していただけたようで大変嬉しい限りで(*^^*) 当ショップでは様々なレザー商品をご用意しておりますので、またのご機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
( 2022.06.09 )
ページトップへ