リーさんの評価一覧

リー
友人への誕生日プレゼントに購入しました。写真通りのかわいいイヤリングで喜んでもらえました。ギフトラッピングも可愛かったですし、丁寧な梱包で届きました。次は自分用に購入したいです。色柄がたくさんあって迷いますね。ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
リー
レインボームーンストーンのこんもりと丸い感じと、石座の丸いデザインがとても素敵で、身につけると、想像していた以上に本当に素敵で、お気に入りのネックレスです。
レインボームーンストーンの透明感と、角度によっていろいろな色が出てくるところも大好きです。
うまく文章に出来ないですが、お迎えできた事、感謝しています。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.06.21 )
月明かり×プラトニックなレインボームーンストーン♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!
丸いコロンとしたフォルムにこだわり制作した甲斐があります。
こちらのルースはカットも愛らしいですよね。
今回はお誕生石ということでリピートいただきとても嬉しく思います。
プラトニックな透明感のある色彩はこれからの季節にもぴったりかと思います、♪
今後ともよろしくお願いします。
( 2023.06.21 )
リー
想像していたより、かなり軽くて柔らかくてビックリです。着てみると形もすごく可愛いです。丈は短めとありますが、後ろが丸く収まり、ボトムスとバランスが良さそうです。襟は締め付けることなくふんわりと首に沿う感じです。袖の感じも好みでした。大切に着ていきます。ありがとうございました。
( 2022.11.05 )
お受取りどうもありがとうございます。
毛100%でガシガシしたものもありますが、こちらは嵩高でふんわり、風合い良く軽いです。
素材も良いのですが、加工にも気をつかい、風合い良くする独特のレシピ(温度、時間、溶剤)にて、お素材を最大限良く表現するよう試みています。
いろいろご想像のうえ(画像がお粗末なため^^;)ご注文くださったと推察します。
気に入っていただけてよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.11.05 )
リー
コッパー色のラメがキラキラです。
ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
瑞々しいモノトーンスタイルをお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2022.10.24 )
リー
コパーアマゾナイトsetめっちゃ可愛かったです!色の組み合わせが素敵です。大切に使います。
( 2023.09.19 )
お忙しい中、ご感想・ご評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
色の組合、気に入っていただけてとても良かったです✳沢山お役立ていただけましたら幸いです。

この度も沢山のお品の中よりご縁をいただきまして、誠にありがとうございました☘
( 2023.09.19 )
リー
色や形など写真通りで、とっても素敵なピアスです。 大切に使います。 ありがとうございました。
( 2022.12.21 )
こちらこそご購入いただきありがとうございました! 楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪
また機会がありましたらご利用下さいませ☺︎
( 2022.12.21 )
リー
丁寧な梱包で届きました。ありがとうございました。
思ったより緑色が薄く、画像の5/7より少し薄い感じです。
黒髪なので、キツくならずにちょうど良かったのかな。 楽しんで使わせていただきます。
( 2022.10.28 )
リー
透明感のあるキラキラとしたエメラルドでした。シンプルですけど、他には無いデザインでとっても気に入っています。身につけるとエメラルドが嫌味なく肌に馴染んで、柔らかい色に癒されます。梱包はとても丁寧でした。ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.06.10 )
トロピカルなエメラルド♪
こちらのエメラルドは透明感のあるトロピカルな色彩が魅力的ですよね。
嬉しいお言葉ありがとうございます、そうですね。プラチナが入る事によって嫌味なく日常に馴染む色彩にまとめてくれております。チェーンとの地金の色の違いもお楽しみいただけるデザインです。是非沢山ご愛用下さい。
今後ともよろしくお願いします。
( 2022.06.12 )
ページトップへ