ちえさんの評価一覧

ちえ
素敵な作品で、とても気に入りました!
ケータイが一気に華やかになり、グレードアップしました。
発送も早かったです。
( 2024.03.09 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.03.11 )
ちえ
147センチ42キロ。トップスの袖が絞られてないので腕の短い私には似合わなかったですが、袖を捲ってバランス取れば、問題ございません!色も綺麗で大人な雰囲気を醸し出せます✨スカートは軽くて動きやすいし、単品の色違いの購入を検討してます!
( 2022.11.22 )
ちえ
147センチ42キロ。トップスの形が綺麗で、めちゃくちゃ可愛いです!低身長で、若干ウエストが緩く感じたので1回折って履いてます。タックがしっかり入り、さらに良い感じに✨
色違いで紫も購入。どちらも大活躍してくれそうです!
( 2022.11.22 )
ちえ
発送がすごく早くてビックリ!
そしてポーチ、めちゃくちゃ可愛い❤️
手触り良いし使いやすいです。
リピ決定です!他の色もGETします‼️
( 2022.10.14 )
ちえ
一目惚れして購入しました。本当に可愛い
縫製もキレイで、プレゼントにも良いと思います。
可愛くてテンション上がります!仕事ももっと頑張れそうです
今年買ってよかったものNo. 1です!
( 2022.12.21 )
ちえ 様

こんばんは、お世話になっております*
夜分に失礼します。
ご評価をいただきありがとうございます。
返信が今頃と遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
無事に商品が到着しておりましたようで安心しました♪
実際の商品へのお言葉をありがとうございます。
今年買ってよかったものNo.1 とおっしゃっていただき、作り手として大変幸せな気持ちになります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
仕上がりやデザインについてもお気に召していただき、また、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました!
日々のお勤め応援しております♪
ぜび、これからたっぷりとご愛用くださいませ*
この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想をくださいまして誠にありがとうございました。
またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ToMaTo( Saturn's Owl )
( 2022.12.24 )
ちえ
147センチ42キロ。トップスの形が綺麗で、めちゃくちゃ可愛いです!低身長で、若干ウエストが緩く感じたので1回折って履いてます。タックがしっかり入り、さらに良い感じに✨
色違いでチャコールグレーも購入。どちらも大活躍してくれそうです!
( 2022.11.22 )
ちえ
まず発送が早くてビックリでした。
このカーディガンめっちゃ使えます!
グリーンも欲しい‼️
一緒に注文したころんとポーチも可愛いくて、一気にこちらのファンになりました。
また、よろしくお願いします❤️
( 2022.10.14 )
ちえ
箱を開けた瞬間、涙が溢れました。
アリスさんの想いが込められた、キラキラ透明で美しい子たちです✨
周りにV仲間がおらず苦しくなるときもありますが、こちらの愛に触れて持ち直すことができています。
皆さま、頑張りましょう!
( 2022.06.22 )
ちえ
147cm43kg、43歳にして初めてロングスカート購入。
キューピーちゃん体型ですが、足長細く見えます!
本当にめちゃくちゃ可愛いです!
くるくる回りたくなる感じ✨
こちらに出会えて幸せです。絶対また購入します!
( 2022.06.22 )
ページトップへ