fumiさんの評価一覧

fumi
水出しタイプはこれからは必須ですが、前回購入した分で作ったところ、水が少し多かったのか、ちょっと味が薄かったので、次は水の分量をちゃんと守って作ってみます。
( 2024.04.27 )
fumi
水出しコーヒーパックでデカフェのものはなかなかないので、お試しで購入させていただきました。

入れていただいた、チョコレートバーもありがとうございました。
コーヒーとともにいただきたいと思います。
( 2024.02.05 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

お手軽な水出しコーヒーですが、よりコクを出すポイントとして
◎1パックあたり500mlの常温水を使うこと
◎2、3時間常温に置いてから冷蔵庫に入れること
があります。お時間に余裕のある時はぜひお試しください。
そして、最初は氷を入れずにまろやかなコクを味わっていただきたいです。

素敵なデカフェタイムをお過ごし下さい。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2024.02.05 )
fumi
この度も前回とほぼ同じ内容になってしまいましたが、どれも好きなパンばかりなので、とても美味しくいただきました。
特に全粒粉入りとかライ麦のパンを選ぶようにしてるので、カンパーニュが好きです。特にチョコのカンパーニュは他であまり見かけないので、必ず選びたいパンの一つです。
これからもカンパーニュ系や全粒粉入りのパンのラインナップぜひぜひお願いします。
( 2023.09.06 )
このたびはリピート購入及び嬉しい評価もありがとうございます!
チョコカンパーニュは、イベントでもとても人気の商品です!
食べて頂けて、とても嬉しいです。
全粒粉やライ麦入りのパンって、奥深い美味しさがありますよね…
商品のラインナップ、検討いたします。
またのご縁もございますように…
( 2023.09.10 )
fumi
今回も本当に美味しいパンが箱いっぱいで大満足でした。お気に入りのホイゲルも入り、お惣菜パンもたくさん入っていて、ランチにも大助かりでした。
信州ではもうかなりの寒さかと思いますが、お体ご自愛され、これからも美味しいパンづくり頑張ってくださいませ。
( 2022.11.02 )
fumi
こちらは2度目の購入ですが、カフェインレスとは思えないくらい香りもよくて、すごく美味しかったです。
少しお値段も張るので、大事に飲ませていただきます。
( 2024.04.27 )
fumi
受取完了通知が遅くなり申し訳ありません。

コーヒー好きなのですが、最近胃の調子が気になり始め、カフェインレスのものを探してこちらを見つけました。
まだいただいてないのですが、楽しみにしています。
( 2024.02.05 )
お忙しい中、評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

私自身がカフェイン摂取できない体になってしまった事がきっかけでデカフェタイムは始まりましたので、カフェインのためにコーヒーを控えてる方でも、デカフェでも美味しくコーヒーを楽しんでいただきたいと思って続けてきました。
この度お届けすることが出来て大変嬉しく思います。

やさしいデカフェタイムをお過ごしください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2024.02.05 )
fumi
以前購入したクッキーが美味しかったので、ほとんどのクッキーのお味見ができるということで、こちらを購入してみました。まだいただいてませんが、楽しみにしています。
( 2023.02.08 )
fumi
地元のパンやさんとかには米粉を使用したマフィンやパンはあまり販売されてないので、こうして通販で購入できるのは本当に助かります。
送料込みというのもポイント高いです。
( 2022.08.14 )
ページトップへ