天野カエルさんの評価一覧

天野カエル
無事手元に届きました♪この度も迅速で丁寧な対応して頂き、そしてなにより可愛い作品をありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いします。
( 2024.03.21 )
天野カエル
年明けから、素敵なバレッタ、着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
天野カエル
無事に届きました♪丁寧な梱包、対応ありがとうございました。とても可愛いコサージュで、来週の卒業式に着けて行くのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.03.02 )
この度はご卒業誠におめでとうございます✽.。.:*
また、お忙しい中、早々にお受け取りのご連絡並びにあたたかいレビューまでご投稿下さりありがとうございます✽.。.:*
コサージュ気に入っていただけとのことで安心致しました(*ˊᵕˋ*)
この度はありがとうございました✽.。.:*
お子様の健やかなご成長とご家族皆様のますますのご多幸をお祈りいたしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
( 2023.03.02 )
天野カエル
この度も、本当に可愛い作品をありがとうございます。忙しい年末年始に、すみませんでした。
シマエナガちゃんシリーズ大好きなので、また、よろしくお願いします^ ^
( 2024.01.12 )
天野カエル
無事にお品を受け取りました。とても美しい刺繍に感動しました。しっかりとした仕立てなので、多少の重いも物も入りそう。また、違う作品も欲しくなりました!この度は素敵なシマエナガのトートバッグをありがとございました。
( 2023.09.14 )
ページトップへ