鉱物さんの評価一覧

鉱物
画像を見て一目惚れし、シルバーを購入しました。

立体的でシンプルなフォルムの星のモチーフが、顔周りをほどよく華やかにしてくれます。
角度を変えて見ると、星の直線部分に光が反射して、さりげなく煌めきます。

とても気に入りました!
大事に使います。ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
鉱物
取引連絡、発送ともに迅速かつ丁寧で、終始安心して取り引きができました。
商品は、シンプルだけれど一捻りあるデザインです。ヘアアレンジをする時の楽しみがひとつ増えました。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
黒水晶のシックな艶めきから上品さが溢れ、さらにシルバー貝パールとクリスタルが寄り添い、上質なヘアスタイルに彩ってくれそうですね^^
これからも末永く当作品をご愛用いただけましたら幸いです。
沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.03.04 )
鉱物
ネイビーを購入しました。
2色のブルーが溶け合ったような色味が涼しげで深みがあり、一目で気に入りました!
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.06.22 )
ありがとうございます
ガラスの美しさをこれからも表現出来たらと思っています。
( 2022.06.22 )
鉱物
鯨と星空、どちらも大好きなモチーフです。
早速スマホケースに貼り付けて使っています。目に入るたびに気分があがり、とてもいい買い物ができたと思っています!
この度はありがとうございました。大切にします。
( 2023.09.30 )
鉱物
煌めく群青色がとても綺麗で、まるで宇宙空間を覗き込んでいるかのよう。ずっと見ていたくなります。早速スマホに取り付けました。
大事に使います。ありがとうございました!
( 2022.08.17 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

宇宙空間を覗き込んでいるかのようと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.08.18 )
ページトップへ