あきさんの評価一覧

あき
大きさも丁度良く、派手すぎず落ち着いた雰囲気の素敵なコサージュです。合わせ方によって対応出来るよう挟むタイプのものと安全ピンが付いていて、優秀なコサージュです。
( 2024.04.05 )
この度は、誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉頂き、感激です。
機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.05 )
あき
思ったより薄い生地でした。可愛いデザインなので、実は届くまでちょっと不安だったのですが、羽織ったら問題無しでビックリシたと同時にテンション上がりました!可愛いのにちゃんとシックリくるんです。なぜなのか不思議です。シルエットも膨らまず、思った通りなんです。アクセサリーを合わせたらまた様子が変わります。ボタンも多いけど、簡単に留められます。ありがとうございました!
( 2023.11.08 )
あき
到着のご報告が遅くなり申し訳ございません!浮かれて袖を通していたら、すっかり忘れてしまいました。重宝しています。ありがとうございます!白パンツに合わせると超可愛い!
( 2023.06.28 )
あき
届きました!
早速お気に入りのボールペンを挿しました。とても可愛いです!!しかも思っていたよりもオシャレ!!さり気なく用入りのときに使いこなしてみせます。
ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
商品無事に届きましたようで安心しました。
お気に入りのペンと一緒にaonecoのペンホルダーもよろしくお願いいたします!
保護ネコ寄付チケットのご利用で、ネコちゃんたちも喜びますのでそちらもお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
あき
本日届きました!早速首に巻いてみました♪ミモザを全面にすると華やかに彩ってくれて、無地を全面に出すと爽やかな演出をしてくれて、アレンジの仕様でミモザがワンポイントになります♪欲しいとかなり強く思ったので、届いてからはかなりテンション上がりました!息子に見せたら「可愛いじゃん!」と褒められました♪嬉しすぎます~
( 2023.05.09 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです。
色々とアレンジできますのでコーディネート楽しんでください♪
この度はありがとうございました。
またのぞいてみてくださいね^^
( 2023.05.11 )
あき
商品到着のお知らせが遅くなり申し訳ございません。
しかも、今日、これから梱包を開けます!また、後程感想などお伝え出来ればと思います。早く対応してくださり、本当にありがとうございます。
( 2023.03.03 )
あき
綺麗に包装され届きました。
とても可愛いです!ありがとうございます♪
( 2023.02.17 )
あき
材料の仕入れの状況で、多少商品の到着が遅くなりましたが、その際にすぐにご連絡を下さったので、安心して商品の到着を待つ事が出来ました。
ブローチの大きさも丁度良く、とても可愛いです。そんなに沢山の服を持っていないので、アレンジをしながらファッションを楽しみたいと思っています。ありがとうございます。
( 2023.01.15 )
あき
想像していた以上のしっかりした仕立ての良い服が届き、とても喜んでおります。直ぐに着たい所ですが、これからの時期、多少寒そうかもと思っています。…が、今月中にコーデを考えて着たいと思っています。
一緒に入れてくださったシュシュも、シックで可愛いです!髪の毛少し伸ばそうかな…とてもテンションが上がっています(笑)ありがとうございます!
( 2022.11.14 )
あき
大きさも丁度良く、様々なアレンジの可能性が広がる作品で、とても嬉しいです。包装も丁寧でとても綺麗でした。ありがとうございます。
また、取引評価が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
( 2024.04.02 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。
無事に届き、気に入って頂きとっても嬉しいです。
優しいメッセージもありがとうございます。
お時間ができましたらまたのご来店を心よりお待ちしています。
( 2024.04.09 )
あき
到着のご報告が遅くなり大変申し訳ございません。心地良い肌触りでサラリと着られます。暑い外でも冷房効いた室内でも丁度良く過ごせています。ありがとうございます!
( 2023.06.28 )
あき
届いてから包みを開け、服を手に取った瞬間、触り心地の良い事!!早速袖を通しました!フィット感も最高です。雨などで気温は丁度良いけど湿度が高くて暑さを感じる時にピッタリだと思います。適度に体温を保ちつつ暑さを逃してくれているような。
冷房が強めになる時期も重宝しそうです!
( 2023.06.10 )
あき
画像で見るより実物が可愛くて、驚きと嬉しさでいっぱいです。購入して良かったです。明日から沢山使います♪
( 2023.05.18 )
あき
母へのプレゼントなので、袋から出してチェックした訳ではないのですが、縫製はとても綺麗で、発色も綺麗です!包みも綺麗でした。
早速母に贈る準備をしました。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!

母から返事があり、サイズもピッタリで、バックやストールも素敵な発色、柄でとても喜んでくれました!バックはとても可愛いとの事でした!
( 2023.05.09 )
あき
届きました!綺麗に包んであって、更に幸福度がアップしました♪色んな場面で連れていけるようにします。平面なのに絵が立体的でリアルで本当に嬉しいです。写真よりも綺麗に本物感が残ります。
本当にありがとうございました!
( 2023.03.16 )
この度はオーダーいただきありがとうございました!
小さくなってちょこんと、寝てると思ってたら見られてた!みたいな薄目の感じも、いつもそばに居るような空気感。
ぜひ一緒にいろんな場所にお出掛けしてくださいね!
ありがとうございました(^^)
( 2023.03.17 )
あき
待ちに待ったブルー。とても鮮やかな発色で気に入っています♪ヘビロテ間違いなし!
( 2023.02.17 )
あき
とてもしっかりした生地で、シーンを選ばずに着られそうです。暖かさもあります。来月必ず着ようと思っている日があり、とても楽しみです。
( 2023.01.25 )
あき
連絡も丁寧にしてくださり、安心して友人へ届くのを待つ事が出来ました。
友人も喜んでくれました。ありがとうございました!
( 2022.12.31 )
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。
「安心して友人へ届くのを待つ事ができました」と言っていただけて、私も安心いたしました^ ^
そしてご友人へのプレゼントにお選びいただけたこと、とても光栄に思います。
お相手様に喜んでいただけてとても嬉しいです♪
今の季節に映える作品となっているので、ぜひ様々な装いに合わせてご使用いただけたらと思います✨
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.12.31 )
あき
注文後、時間がどのくらいかかるかメッセージでお知らせがあり、宣言通りに丁寧に届けて頂けました。仕立ても良く、袖を通すのが楽しみです。本人が更年期で暑がっているので、着心地を体験出来るのはもう少し先になりそうなのが残念です。
( 2022.11.06 )
前へ
1
ページトップへ