ぷりんさんの評価一覧

ぷりん
ちょうどいいサイズと、耳かけゴムも優しく付け心地がいいです。ありがとうございました‼
( 2020.04.09 )
ぷりん
小学生の男の子用に購入しました。前から水筒を下げると肩が痛いと言っていたので、早速使わせてもらいましたが、肩への負担がなくなり、子供も気に入ってるようです。丁寧に作られて、購入して良かったと思います✨ありがとうございました
( 2017.11.07 )
評価と到着のご連絡、ありがとうございます(*^^*)
商品が無事に届き安心致しました♪
使ってみてからのレビューありがとうございます!お子さまに喜んでいただけたようで何よりです。
これから、たくさん使ってくださいね♪
( 2017.11.09 )
ぷりん
商品届きました。子供が小学生になるので、早速使わせて頂きます。あと丁寧に梱包されてて良かったです。ありがとうございました♪
( 2016.03.23 )
ご連絡ありがとうございます☺︎
無事にお手元に届いて良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました☆
( 2016.03.23 )
ぷりん
デザイン良くて、とても気に入ってますが、はめた時にとめにくいのが、惜しいです。
( 2017.11.07 )
ぷりん
届きました。可愛いくて、早速貼りました。
( 2016.03.26 )
ぷりん
以前もこちらのバッグを愛用しており、買い替えで購入しました。とても頑丈で服に合わせやすいところが素敵です。以前あった、このサイズで持つところが細くなっているシリーズがあればまた注文したいです。
( 2020.02.02 )
ぷりん
届きました!梱包もかわいく、丁寧な仕上がり(作品)になってると思います。大変気に入ってます☆
( 2016.01.01 )
レビューありがとうございます!
年末で郵送が混み合ってたと思いますが、無事お届けできたようで安心いたしました。
気に入っていただけてうれしいです♪

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2016.01.02 )
ぷりん
本日届きました‼とっても可愛いくて、素敵なしめ縄で気に入りました♪ただ袋から出すと、ピンクのポンポンが取れていたので、少し残念です。でも気に入ったので、飾るのが今から楽しみです(^^;
( 2016.12.24 )
お買い上げ頂きありがとうございました!
気に入っていただけたようで良かったです。
パーツが落ちていたとのこと、大変申し訳ございません。
やはり定形外普通郵便での発送は押し潰されたりしてこのようなことになるのが稀にあるので、今後宅急便のみの対応にしようか、と検討材料とさせて頂きます。
取れたパーツはボンドなどでワイヤーにくっつけて頂きましたら元どおりになると思いますので、お試し下さい☆
この度はありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します!

ChouChou Rose
( 2016.12.24 )
ページトップへ