モニャモニャさんの評価一覧

モニャモニャ
色合いが綺麗ですね。全色揃えたいと思っています。また新しい色のものが出るのを楽しみにしています。
( 2023.12.05 )
モニャモニャ
リネンの生地がたっぷり使われて、ホント、ゆったり着ていられる素敵な服です。ありがとうございました。
( 2023.06.27 )
モニャモニャ
プリザーブドフラワーをオーダーしましたが、お伝えしたイメージ通りの素敵なお品物が届きました。花びらの質感とか花脈の感じが本物のようで、見ていて飽きません。プレゼントした方も喜んでくださいました。ありがとうございました。
( 2022.07.05 )
先日はオーダーいただきまして、誠にありがとうございました。
お相手様も気に入って下さって本当に嬉しいです。
こんなご縁をいただきましたことを感謝いたします。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.08 )
モニャモニャ
オーダーした通りに作っていただけて、サイズぴったりでした!
木目も素敵、削り跡も丁寧に処理してあって、安全に気持ち良く使えそうです。
製作者様は自信持って、これからも沢山の作品を出品していただきたいです。
( 2023.07.26 )
モニャモニャ様

ご連絡ありがとうございました。
サイズ良かったです。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
前向きにしていただけるお言葉もありがとうございます。
これからも素敵だと思っていただける作品を創っていきたいです。
今回のご縁、本当にありがとうございました。

Littlefuji工房
( 2023.07.26 )
モニャモニャ
購入から到着まで20日間。ちょっと心配でしたけど、素敵な服が届きました。たっぷりの麻の生地に包まれて心地良く、通年着れそうなデザインであることも嬉しいです。
( 2023.06.27 )
ページトップへ