Ayakaさんの評価一覧

Ayaka
迅速、丁寧にご対応いただきました。
ブランケットもラッピングもとても可愛くて
友人に贈るのが楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
Ayaka
思った通りの商品が届き、とても気に入りました!注文から発送までスムーズに対応していだだいてありがとうございました^_^また利用させていただきます!
( 2020.03.30 )
Ayaka
迅速丁寧にご対応いただきました!品物も良く、周りの評判もとても良いです(^^)色違い買いたくなっちゃいました♪
( 2016.10.21 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
また、先日は嬉しい嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございました。
あんなにも可愛らしいお姿でございましたら、周りの皆様も絶対に笑顔になってしまうと思います。
お作りしたわたくしでも、黙って通り過ぎることはできないと思います(笑)
ぜひ可愛らしいどんぐりさんで、たくさんお出掛けいただければ幸いでございます。
また、お色違いやMサイズのご用意もございますので、お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
( 2016.10.23 )
Ayaka
届きました!
デザインも機能性もとても気に入りました。対応もご丁寧で完璧です!
ただ私、本当はブラウンが欲しかったので星4つに致しました。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2015.12.30 )
色を勘違いしていました。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
( 2015.12.31 )
Ayaka
迅速にご対応いただきありがとうございました!誕生日当日が楽しみです(^^)
ありがとうございました!
( 2021.01.05 )
Ayaka
迅速でとてもご丁寧に対応してくださりありがとうございました!無理を言って急がせてしまいましたよね…すみませんm(__)m
でもおかげで当日に間にあわせる事が出来そうです!

商品も可愛く、無料のラッピングも無料でいいのかなというくらい可愛いです(^^)あげるのが今から楽しみです♡

本当にありがとうございました!
( 2017.07.14 )
Ayaka
届きました、早速使わせてもらってます!
デザインも機能性もとても気に入りました。
連絡もこまめに下さり、とても丁寧です。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2015.12.30 )
ページトップへ