ぶぅさんの評価一覧

ぶぅ
入学式、卒業式にも使える上品だけど普段も使えるかわいいイヤリングを探していました。
イメージ通り素敵です!
キレイな梱包で手書きのメッセージも添えていただきありがとうございました
大切に使わせていただきますね
( 2023.11.01 )
ぶぅ
シンプルな洋服のアクセントになるイヤリングを探していました。
何色が入っているかドキドキでしたが、3つとも期待以上に素敵なお品でした!
どれもかわいいのに上品です。
ニットやワンピースに合わせてこの冬たくさん使わせてもらいます。
( 2022.10.31 )
ぶぅ
とても素敵なイヤリングです。
オールシーズン使えそうですし、これからの時期ニットと合わせてもとってもかわいいと思うので、たくさん使いますね。
ありがとうございました!
( 2021.11.26 )
ぶぅ
受け取り遅くなりすみません。
実物とても素敵です‼︎
妹への誕プレを探していて2人で一目惚れしました。
とてもいいプレゼントになります。
ありがとうございました。
( 2020.05.14 )
妹さんへのプレゼント
仲良し姉妹で選んでいただけた事、大変嬉しいです
ありがとうございました
( 2020.05.17 )
ぶぅ
一目惚れし、母への誕プレで購入しました。
とてもいい色で素敵です!
喜んでもらえる作品だと思います。
別の機会のプレゼントでもまたお世話になろうと思います。
メッセージも添えていただきありがとうございました。
( 2019.10.29 )
ぶぅ
体操着袋をサイズ大きめでお願いしたところ快く対応してくれました。
届いた品の縫い目が気になったため連絡したところ、お手紙と共に新しい物を作って届けてくれ製作者さんの誠実さを感じました。
丁寧な作り、丁寧な対応でとても満足です。
娘も喜んでいます。
ありがとうございました。
( 2018.02.18 )
この度はオーダーして頂きましてありがとうございました。
こちらの不備にも関わらず、気にかけて下さり本当にありがとうございました。
作品の感想を言って頂くことは本当に助かります。これを機会に身を引き締め製作致します。ありがとうございました。
( 2018.02.18 )
ぶぅ
先程受け取りました!
あまりのかわいさにニヤニヤがとまりません。
たくさんのワガママを全て受け入れて下さり、ありがとうございました。
おかげで本当にかわいい三毛猫ちゃんが届きました‼︎
大切に大切に使わせてもらいます♡
かわいいラッピングも嬉しかったです。
大満足です‼︎
( 2017.04.16 )
ぶぅ
この時期ベレー帽に合わせたくて購入しました。
かわいいです!
大振りですが、このお色なのでどんな服装にも活躍しそうです。
ありがとうございました♡
( 2016.12.26 )
ぶぅ
娘2人にお揃いで買いました。
すごくかわいいです♡
今使ってる物が普通の布の物なので、雨の日に濡れてティッシュが大惨事になりまして…これはラミネートしてあるため、安心して使えそうです。
クリップ部分も丈夫そうで、子どもがちょっと無理に開け閉めしても耐えてくれそうです。
( 2016.07.11 )
ぶぅ
鍵でスマートキーを傷付けずに収納できる点が気に入り母へのプレゼントに購入しました。

丈夫そうだし、丁寧な仕上がりだし、かわいいし、とても満足です‼︎

革の在庫の関係で革の変更を提案してくれたり、より丈夫になると、改良版を提案してくれたり、とっても丁寧な対応で、とてもいい買い物が出来ました。

ありがとうございました。

( 2016.05.25 )
この度は購入を頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けたようで、大変嬉しいです!
また今後少しずつ作品を増やしていきますので、よろしくお願いします。
( 2016.05.25 )
ぶぅ
幅の広いタイプのターバンを初めて購入しました。
つけ心地がよくて、つけていることさえ忘れてしまいそうなので長時間のお出かけも安心そうです。
普段のヘアターバンだと短くて出てきてしまう髪の毛も包み込んでくれてそれも嬉しいです。
しっかりした生地で、しかもとても丁寧に作ってくれているのが分かります。
黒を選んだのでどの色のイヤリングも映えますし、
これをつけて出かけるのが楽しみです。
素敵な買い物をしました。
ありがとうございます♡
( 2023.04.05 )
評価いただきありがとうございました!
お言葉とても嬉しく励みになります(*^^*)
色々なコーディネートでたくさん楽しんでいただけましたら幸いです。

この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.04.06 )
ぶぅ
本日届きました。
普段使いもキチッとした格好にも合わせやすそうで、今から使うのが楽しみです。 
カッコイイ印象ですが、作りが細いためか上品で素敵です。
( 2022.03.23 )
ぶぅ
実物は想像以上のかわいさでした!
この冬、大活躍すること間違いなしです。
大きさもちょうどよく、必要な物全て入りました。
持った時に写真より細長くタラーンとした形になりますが、それもまたとてもかわいいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.11.10 )
この度はありがとうございました!
お気に召していただき、嬉しいです♪ 
たくさんご活用くださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
( 2021.11.10 )
ぶぅ
とてもかわいいです‼︎
写真よりボリュームがあり、アクセントになること間違いなしです。
質問にもすぐに答えていただき、安心して買い物ができました。
また作品覗かせていただきます。
ありがとうございました。
( 2019.11.15 )
ぶぅ
すぐの発送ありがとうございます。
卒業式、入学式に持てるバッグを探していました。
見た目上品で、思っていたより皮が柔らかく、とても使いやすそうです。
背が小さい私には、この大きさがちょうどよかったです。
( 2019.03.08 )
この度はどうもありがとうございました(^ ^)
大切な日のお供に選んで頂けて感謝しております。
使い勝手の良いサイズですので色々と是非たくさんご愛用くださいね。
( 2019.03.09 )
ぶぅ
とても丁寧に作っていただいたのが分かる素敵な作品です。
お値段は安くはないですが、とても気に入りました。
皮が馴染んでくるのが楽しみです。
ただ、制作期間が長引く連絡がもう少し早めに来てくれたらよかったなぁ…と思います。
( 2017.05.20 )
ぶぅ
今、受け取りました。
本当に買ってよかったです!
まず、素敵なのはもちろん、とっても軽い。そして中身もたっぷり入りますね。
厚めの長財布を愛用しているので、この容量は嬉しいです。
お手入れ方法までありがとうございます。

購入前のたくさんの質問も丁寧にお返事いただき、ストラップの件もご提案いただき、とても安心して買い物ができました。

他のサイズのモノも欲しくなったので、お金を貯めてまた購入したいと思います。
( 2017.04.01 )
ぶぅ様

とても素敵なレビューを頂戴し、嬉しい限りでございます。
とっても軽いのに大容量♪
ミニチュアダックスの使い勝手をどうぞ満喫下さいませ。
ご購入前に何度もやり取り頂き、本当に感謝しております。
安心してご購入頂けました事、スタッフ一同喜んでおります。
どうぞ永くご愛用頂けます様に・・・。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
本当に有難うございました。
( 2017.04.02 )
ぶぅ
本日受け取りました。
夫の財布を探していて一目惚れ!
写真より、実物の方が色も素敵で、落ち着いた赤色です。
使い込んで色に味が出てくるのがとても楽しみです。
夫もとても気に入ったようです!
購入前の質問にも丁寧に答えていただき、発送予定日などの連絡もいただき、とてもいい買い物が出来ました。
( 2016.10.19 )
レビュー頂きまして、ありがとうございました。

天然素材ですので、レザーの部位やロットによって、色味や質感に、どうしても誤差が表れる事が少なからずありますが、
実物の方が素敵と言う言葉を頂きまして、とても嬉しい限りで、安心いたしました。
旦那様にもお気に召して頂けたということで、何よりでございます。

これから長くご愛用頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2016.10.19 )
ぶぅ
すごくかわいいです♡
シンプルなトップス、ワンピに合うモノを探してました。
アクセントになって大活躍間違いなしです‼︎
長さで雰囲気が変わるのも嬉しいです。
( 2016.06.22 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
ネックレスの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
コーデを楽しんで下さいね。
ありがとうございました!
( 2016.06.22 )
ぶぅ
写真より実物の方が色が鮮やかですごく素敵♡
大切な妹への誕プレとして購入したのですが、絶対気に入ってもらえるはず‼︎
今から渡すのが楽しみです。
手書きのメッセージも嬉しかったです。
自分のものも欲しくなったので、ちょこちょこ覗かせてもらいますね。
( 2016.04.20 )
前へ
1
ページトップへ