リナさんの評価一覧

リナ
最高におしゃれな作品をありがとうございました!!
本当にセンス抜群だと思います
式が終わった後もずっと飾っていたいほど素敵な仕上がりでした♡♡

取引評価が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。。
( 2021.09.30 )
リナ様

この度は当店の商品をご購入下さいまして誠にありがとうございました!
2点とも気に入って頂けて凄く嬉しかったです♡
ご丁寧にレビューのご記入を下さいまして本当にどうもありがとうございました!

またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
ご結婚おめでとうございます!☻


ルポドンル・ジャルダン
Repos dans le Jardin.
( 2021.10.11 )
リナ
とてもナチュラルで素敵な商品をありがとうございました^^
式当日に使えるのが楽しみです♡
( 2021.09.06 )
リナ
とても素敵なイヤリングが届きました♡
前撮りで使用するのも楽しみですが、普段使いもできそうなので大切に使わせていただきます^^

お届け日に関しても迅速にご対応いただけたので本当に助かりました(>_<)
やりとりはもちろん、商品の梱包もすごく丁寧で素晴らしいと思います!
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.07.28 )
無事お届けできて間に合って安心しました(^^)
普段使いにも可愛いですよね♡
私も普段良くつけてます⑅︎◡̈︎*
有難いお言葉、本当にありがとうございます♡
また何かありましたらいつでもお待ちしてます♪
今回はご縁いただきありがとうございました♡
( 2021.07.30 )
リナ
この度はありがとうございました!
とっても可愛くて大満足です♡
大事に使わせていただきます♩
また宜しくお願い致します( oˆoˆo )
( 2015.01.10 )
ご連絡大変遅くなり申し訳ございませんでした。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
また、お忙しい中受け取り完了通知と評価まで書いて下さってありがとうございます。
とてもスムーズにお取引させて頂くことが出来ました。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで良かったです。とても安心いたしました。
何か商品にございましたら、お気軽にお問い合わせください。また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は数あるショップの中からお買い上げ下さり、また貴重なお時間の中、沢山に評価も書いて下さり誠にありがとうございました。
( 2015.01.14 )
リナ
( 2014.12.14 )
この度はAMOUR-luna-にてご購入誠にありがとうございました^_^

たくさん使って頂けますように❤︎

AMOUR-luna-
( 2014.12.14 )
リナ
何度も確認しましたが、照明の影響によるものとのことだったので信じて発送をお願いしたところ、ボードの色味が私のイメージとは違う仕上がりで届きました。

ウェルカムスペースのイメージが変わってしまうので残念です。
( 2021.09.18 )
リナ
とても素敵なブーケ・ブートニアで感動しました!
たくさんの方に褒められました♡
今はお家に飾っています!

何度もやりとりさせていただきましたが、とても丁寧にご対応いただけてすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
( 2021.09.30 )
リナ様

この度は当店にオーダー頂きまして誠にありがとうございました!
そして、無事に終えられたのですね♡
皆様にも褒めて頂けて私も凄く嬉しいです!
きっときっとお似合いになったんだろうなぁと想いを馳せている所です(*´艸`*)

長らくお付き合い下さいまして本当にどうもありがとうございました!
ご結婚おめでとうございます♡
末長くお幸せに…♡


ルポドンル・ジャルダン
Repos dans le Jardin.
( 2021.10.11 )
リナ
前撮り用に購入しました!
とても可愛く、メイクさんからも褒めていただきました♪
素敵なお品をありがとうございました!
( 2021.08.10 )
リナ
可愛いメッセージカードに、気遣いを感じ、とても嬉しくなりました(^o^)♩

ネックレス、大事に使わせていただきます♡
ありがとうございました(*^^*)
( 2015.01.06 )
リナ
とっても可愛くて大満足です(^o^)♡
ありがとうございます♩
( 2014.08.15 )
この度はありがとうございました(^^)/
リナ様に気に入って頂けて良かったです♪♪

また、機会がございました際には宜しくお願い致します
m(__)m
( 2014.08.15 )
リナ
前撮り用と披露宴用に購入しました。とても可愛いブーケ・ブートニアでした!

ただ、ブーケはイメージよりも小ぶりで、木の花?も一部取れていたほか、前撮りの際には緑のインクのようなものが滲み出て、ブーケのリボンにも主人のタキシードにも染みてしまいました。。。
リボンもせっかく+500円のものにしたのに、、、と残念だったので、こちらの評価にさせていただきます。

やりとりなどは丁寧で、とても好印象でした◎
( 2021.08.10 )
ページトップへ