nickjamさんの評価一覧

nickjam
( 2023.11.02 )
高評価をいただきましてありがとうございます。
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.11.02 )
nickjam
4種類をオーダーしました。どれも心を込めてつくっていただいたのがわかる愛らしい商品です。我が家の食卓に彩を添えてくれるモノたちになります。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.05.01 )
この度はたくさんの商品のご購入ありがとうございましたm(*_ _)m
テーブルのアクセントとして長くご愛用していただけると嬉しいです(*^^*)
またのご縁をお待ちいたしております!
( 2023.05.01 )
nickjam
素敵なキーチェーンが届きました。お願いも聞いていただけて柔軟なご対応に感謝します。
大切に使わせていただきます。
( 2022.12.15 )
nickjam
リノベされたお家で使うための木のカトラリーをしばらく探しておりました。何らかの理由で伐採されなくてはならなかった木をつなげてカトラリーを作成してらっしゃるこの作家様のコンセプトに感動して、土に還る東京桜のスープスプーン、スプーン、アイススプーンを購入させていただきました。昨日木粉で染めた布に大切に包まれて我が家に到着いたしました。1本1本に思いを込めて作ってくださったのだと感じられる作品をありがとうございました。木の語ってくれる府中市のお話を聞きながら末長く大切につかわせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.12.18 )
nickjam
リノベが終わったマスターバスルームに取り付けるペンダントライトを見つけるのにずいぶん四苦八苦しておりました。自分の頭でどんなものが欲しいかがはっきりわかっているのにどこにも見当たらない。。。。。そんな時にCreemaの山小屋さんの吊り下げランプに出合い、一目ぼれでした。ただ大きさが少し小さかったのでご相談したら、ほしいサイズがわかりやすいようにモデルまで作ってくださいました。オーダーした後も迅速に作品を作っていただき本日到着しました。想像にもまして愛らしい作品です。大切に使わせていただきます。
コーヒーフィルターホルダーもとても素敵でリノベされたキッチンで活躍するのを待っています。
ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
ありがとうございます♪
たくさん素敵に評価してくださって感激です。
「山小屋」の作品が新しくリノベーションされたお部屋で活躍するという報告にワクワクしております。
良い報告にも感謝致します。引き続きご覧いただけますように。
ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
ページトップへ