のりこさんの評価一覧

のりこ
私がちゃんと読んでなくて、ネームの希望が出来てなくて、自分のミスなので、無しで良いかと思っていたら、発注後すぐに問い合わせて下さいました。ストラップ止めパーツのみの購入にも、親切に対応して頂きました。もちろん、作品は素敵です!
( 2023.03.07 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.03.31 )
のりこ
気分が上がるカップが好きで、目に止まりました。とても気に入りました!
( 2022.09.08 )
Reise.です。
この度は、お買い上げととても嬉しいコメントいただきまして、誠にありがとうございます!

ご使用中に何かお気付きのことなどございましたら、どうぞご遠慮なくおしらせくださいませ。

ぼちぼちではありますが、新しいものも更新して参りたいと思いますので、
また機会がございましたら、ご覧いただけると嬉しいです(^~^)

この度は、どうもありがとうございました!m(_ _)m
( 2022.09.09 )
のりこ
お値段以上のクオリティーで、大満足です。
ありがとうございました。
この柄、すごく良いと思います。
( 2023.01.25 )
のりこ
カプセルホルダーを探していて、期待以上でした。可愛いし、しっかりしてるし。
妥協して他の高いのを買わなくて良かったです。4本、5本もあったらなあ〜。
( 2022.07.09 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
4本、5本用につきまして、ご意見ありがとうございます。
今後の制作活動にて検討させていただきます。
( 2022.07.09 )
ページトップへ