kumaoさんの評価一覧

kumao
こちらは妹にプレゼントします。
以前「これいいな」と言っていたので、気に入ってくれると思います。
( 2024.04.22 )
kumao
アクセサリー入れに購入しました。思っていたより柔らかくて好都合でした。沢山の柄があって悩みながらも楽しみながら選びました。仕上がりがピシッとしていて気持ち良いです。
( 2024.04.19 )
kumao
こちらは妹にプレゼントします。
白にしましたが、他の色もいいですね。
( 2024.04.09 )
kumao
チェーンがキラキラして、クロスは存在感があり素敵な作品です。チェーンが絡まないように配慮された梱包にも好感が持てました。まだ気になる作品があるので、また覗かせて下さい。
( 2024.03.18 )
kumao
妹にプレゼントしようと以前から気になっていました。サイズや繊細さが生花のように素敵な作品です。気に入ってもらえました。
( 2024.03.02 )
kumao
パールもシルバーで、サイズもよくて気に入りました。
( 2024.01.30 )
無事に作品が届き安心しました。
感想コメントをいただきありがとうございます。
とても励みになります*^▽^*

石もサイズも気に入っていただけて大変嬉しく思っております♪
様々なシーンで身につけていただけたら幸いです。

この度はどうもありがとうございました^_^
またお時間がございましたらショップをご覧くださいませ。

Amagris(アマグリス)
( 2024.01.30 )
kumao
皮素材のブローチを探していました。好みの色ばかりで悩みましたが、この2色にしました。でも青もキレイですね。ぷっくりしているのがいいです。オマケも付けて頂き光栄です。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.01.11 )
皮のブローチお探しだったんですね。
ぷっくり感気に入って頂けて良かったです!
お好みの色でのリクエストなども承っておりますので、また機会がありましたらお気軽にメッセージ頂ければと思います。
この度はLeafのブローチ2つもご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2024.01.12 )
kumao
着物を着ることよりも生地の方に興味があるので、前から気になっていました。大胆な柄使いと美しい色の素敵な作品です。
( 2024.01.10 )
わたしも着物生地の美しさに魅了されている1人なのでとても嬉しいお言葉です。
鮮やかで美しいですよね、使っていただけると嬉しいです。
また何かございましたら見に来てください。またのご縁もお待ちしております。
( 2024.01.11 )
kumao
丁寧に梱包して頂き、無事届きました。娘が誕生日プレゼントで購入してくれました。画像でもキレイですが、実物はより美しく、サイズもちょうどよくて気に入りました。大切に使います。
( 2024.04.22 )
kumao
急遽決まった旅行用に購入しました。いつも美しい仕上がりと迅速丁寧な対応ありがとうございます。サイズと色はイメージ通りで大満足です。
( 2024.04.17 )
kumao
ブローチ好きで色々集めていますが、水牛骨は初めてです。クマの何ともユニークな表情が気に入りました。パッケージにもこだわりが感じられ、楽しい買い物でした。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.04.09 )
温かいメッセージありがとうございます。
水牛の骨は素朴な感じが私も好きです。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2024.04.10 )
kumao
シンプルでステンレス製なので安心して長く愛用出来そうです。迅速な対応ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
kumao
いつも素敵な作品と、プレゼントまで心を込めて作って下さり光栄です。
個性的なデザインが気に入りました。
次のお出かけにどれを付けようか、楽しんで選びます。
( 2024.02.28 )
いつもお世話になっております( ^ᵕ^)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この度も、ご購入頂きまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

嬉しいお言葉まで下さり、やる気モリモリです୧( 'ᴗ' )୨

また、お目を止めて頂ける様な、商品を作れる様に、頑張ります(ง •̀_•́)ง

この度も、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.02.28 )
kumao
派手すぎず、それでいて個性がある物が好みですが、正にそのような素敵な作品です。使っていくうちに愛着が湧いてくる、そんな気がします。また覗かせて下さい。
( 2024.01.31 )
こんにちは^ ^
OLDMAN STOREの松浦です。
取引評価を頂きありがとうございます。
お気に入りいただけてとても嬉しいです。
沢山着けて楽しんで下さいませ^ ^
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(o^^o)
( 2024.02.02 )
kumao
妹にプレゼントしたところ、とても気に入ってくれたのを見て、自分も欲しくなりました。白タイルにシルバーのビーズの組み合わせが素敵な作品です。
( 2024.01.10 )
リピート購入とても嬉しいです!ご自身にも購入いただけたなんてとても光栄に思います。
妹さんとお揃いですね!是非たくさん使ってあげてください。
( 2024.01.11 )
kumao
素敵な作品で、ジーッと見入ってしまいます。鮮やかな色が美しいです。
( 2024.01.10 )
グリーンはこれからの季節にピッタリなお色だと思います。
春に芽吹くグリーンが待ち遠しいなと思いながら梱包させていただいておりました。
ご活用いただけると嬉しいです。この度もありがとうございました。
( 2024.01.11 )
ページトップへ