torikoさんの評価一覧

toriko
とても素敵なお品が届きました!
シンプルでとても可愛いです。これから使っていこうと思います。
毎回丁寧なご連絡ありがとうございました。
安心してお取引でき、とてもいいお買い物でした。
ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
toriko
お願いしてから届くまで、本当に早くてすごいです。個人的には前回との違いも楽しめてとても気に入っております!
シマシマが可愛いし、大きさが丁度よく、ポイントにもなって、他にないデザインだなと思います。
この度は作ってくださって本当にありがとうございました!
( 2021.09.04 )
無事にお届け出来て安心いたしました^ ^
こちらこそ、ずっとballoonのアクセサリーを使って下さり、またリピート注文をしていただき大変感謝しております!
とても励みになります。
またいつでもSHOPを覗きに来てください!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
( 2021.09.06 )
toriko
年明け早々注文してしまったのにもかかわらず、丁寧で素早い対応で感謝しています。パールですが、軽くてかわいいので、カジュアルな服に合わせられないかと楽しく悩んでいます。ありがとうございました。
( 2014.01.11 )
toriko
付けてみると大人っぽく華やかな感じになります!
バランスがいいので、普段使いのアクセントにしようと目論見中です。カーキのジャケットとか…。
親切な対応で、大変満足です。ありがとうございました!
( 2014.02.15 )
toriko様

この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました♬
気に入ってくださったようで、とっても嬉しいです。
いろいろなコーディネートに合わせて楽しんでくださいね!!
( 2014.02.16 )
toriko
この度は、希望をきいて頂けてありがとうございました。
シンプルだけど、いろいろ素敵なイメージの広がるアクセサリーです。いろいろ想像して楽しみます♪
( 2016.07.03 )
ありがとうございます✨
toriko 様のおかげでまた作品を作る事が出来ました
( 2016.07.04 )
toriko
親切な出品者様でした!
発送も早くて嬉しかったです。
マグネットの強さですが、私は気になりませんでした。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.05 )
toriko
揺れる波の色をした素敵なイヤリングが届きました。
コーディネイトのことを考えて母が楽しそうなので、良かったです。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.02 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます☺︎お母さまに喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。コーディネートを考えて楽しんでいただいているのですね*色々な装いに取り入れて楽しんでいただければ嬉しいです。こちらこそ、この度は嬉しいエピソードとともにありがとうございました。
( 2021.09.03 )
toriko
まず、再販に応じていただいてとても嬉しかったです。
親切で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
華奢なデザインと、きれいな色合わせです。
どんな服に合わせてつけるかとても楽しみです。
( 2014.01.14 )
到着のご連絡と嬉しいご感想をありがとうございました。
お気に召していただけたようで、安心しました。
お洋服にあわせて、ぜひたくさん活躍させていただけたら嬉しいです。

ご使用いただく中で、修理が必要になりましたら承ります。

また、新作も時折アップしておりますので、ぜひまたあそびにいらしてくださいませ。
お待ちしております。

kuri-kuri
( 2014.01.15 )
toriko
素材の組み合わせがとても面白くて、思った通りお気に入りです。
全体的にふわっとしていて色も柔らかく、軽いです。
羽自体は5㎝くらいで、ピーコックなどに比べたら小さいので、思ったより使いまわせそうです。
やり取りも親切丁寧で、安心できます。
ありがとうございました。
( 2014.03.08 )
この度は『a bird in the nightfall *gray*』をご購入頂きまして誠にありがとうございます。諸々のお手続きもとても迅速に御丁寧に対応して頂き、こちらも気持のよいお取引をさせて頂きました。
また勿体無い素敵な評価もありがとうございます!優しいお人柄を感じることが出来た心温まるお取引でした。
お出かけに沢山連れて行ってあげてくださいね♪
ご縁を頂けた事、とても感謝しています。今後とも何卒宜しくお願い致します。
本当に、ありがとうございました!
( 2014.03.27 )
toriko
本日届きました。思ったより軽くて、夏?につけるのが楽しみです。柄がとても繊細でかわいいです!
この度はお世話になりました。
( 2016.03.01 )
無事にお届けできて安心しました(^^)
柄もこれからの季節に合いますし、とっても軽いので、気軽に沢山活用してくださいね☆
この度はballoonでお買い物していただき本当にありがとうございました!
( 2016.03.07 )
ページトップへ