しまこさんの評価一覧

しまこ
家族用に購入したものとは別に、自分用にも購入させていただきました!
どれも良い香りで購入して本当に良かったです
香皿も、へこみがなく適度な重みがあり、片づけやすいのが嬉しいです
( 2024.01.27 )
しまこ
素敵なスマホカバーで大満足です!
木のスマホカバーをずっとさがしていたのですが、手触りもよく、軽くて扱いやすいのが素晴らしかったです。
またスマホを替えるときはこちらでカバーをお願いしようと思います!
とても気に入りました、大事にいたします!
( 2023.12.17 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

作品を気に入って頂き大変うれしく思います。
たくさん愛用いただけたら幸いです。
今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.18 )
しまこ
到着のご連絡が遅れて申し訳ございません!
こんなスカーフリボン探してました!
とても素敵な柄でとってもお値打ちなことに感動して、購入させていただきました
三つ購入しましたが、すべて使いやすく大変助かっております。発送も非常に早くありがたかったです!
( 2023.10.07 )
しまこ
鮮やかなピンクとコットンパールが程よく主張してくれて、シンプルな服に良く合ってお気に入りです!
( 2023.04.09 )
しまこ
到着しました!
大きさ、厚みともに理想のサイズでした!
チェーンを長めに変更させていただいたので、日々仕事場にもこっそり付けていけます!
大切な大切なおまもりとして大事にいたします!ありがとうございました!
( 2022.11.18 )
しまこ
到着しました!
綺麗な色で感動しました!
着やすそうなデザインで、これから着るのが楽しみです!
( 2022.10.19 )
しまこ
早急に発送くださりありがとうございました!
しっかりした作りで使いやすく大変気に入りました!
これからストールを使う際に一緒に使っていこうとおもいます。楽しみです、ありがとうございました!
( 2022.09.07 )
しまこ
早急に発送くださりありがとうございました!
到着したストールですが、手触りが大変よく細かな模様、色がとても美しく、写真でも素敵だなと思っていたのですが実物を見て一目で大好きになりました!
これから秋が近づき肌寒くなってこのストールの出番がくるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
( 2022.09.06 )
この度はご購入頂きありがとうございます♪

私も大好きな柄で、色んな色を制作して
しまいました!気に入って頂けて嬉しいです^^

ぜひ、今年の冬は素敵な装いで
たくさんお出かけください♪

冬の新作ももう少しで入荷しますので
またお気軽にご来店ください^^
( 2022.09.06 )
しまこ
昨日受け取りました、御連絡が遅れ申し訳ございません。
母へのプレゼントで購入致しましたが、思っていたより大きめで、おでかけに使いやすそうだと母も喜んでおりました!
本当にありがとうございました!
( 2022.05.26 )
しまこ
家族へのプレゼントとして購入しました!
おしゃれな包装に素敵な香皿が入っておりとても喜んでもらえました
( 2024.01.27 )
しまこ
素敵なブローチが届いて感動しました!
しっかりした作りで、可愛い形をキープしたまま服に付けられます。本物そっくりで、探していたイチョウのブローチ!と本当に嬉しかったです
梱包もしっかりしてあり、綺麗な状態で届きました。
本当にありがとうございます!
( 2023.10.15 )
この度は大変お世話になりました。
イチョウのブローチをお手に取って、探していたブローチだったと喜んで頂けたご様子を伺い、私もとても嬉しくご感想を読ませて頂きました。
秋の季節にたくさん楽しんでくださいね。
また機会がございます際は、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

花ノ香 -hananokaori-
( 2023.10.15 )
しまこ
落ち着いた色の花で、手持ちの服になんでも合って大変気に入りました!
大きすぎず小さすぎず、程よいサイズ感も気に入っております。ありがとうございました!
( 2023.04.09 )
しまこ
到着いたしました!少し紐のにおいがきついですが使っていけばにおいもとれるかなと思います。しっかりした紐で使い勝手が良さそうです。
色々なショルダーストラップ付のスマホケースを試してきましたがスマホケースの金具部分で服をひっかけることが多く、金具部分に継ぎ目がないものを探してこちらに出会いました!しっかりした金具で安心して使えそうです!
ありがとうございました!
( 2023.02.15 )
ご連絡いただきましてありがとうございます。

ninoninoです。

無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.02.16 )
しまこ
4mmサイズのモリオンのブレスレットを探していたのですが、サイズもちょっとよく非常に気に入りました!
早急に発送くださりありがとうございました。
これから御守りとして大事にいたします!
( 2022.11.16 )
御購入ありがとうございました!
4mmサイズモリオンは、現在、どこも品薄状態かと思います(^_^;)
また気に入った商品がみつかりましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.11.16 )
しまこ
丸形のリングは試したことがあるのですが、いろんな形に固定出来るこの多機能リングに最初驚きました!こうも持てる!こう出来る!すごい!といろいろ試すことが出来ました。動画を見るのにやりやすそうです。
ストラップとリングのカラーも綺麗で気に入っています。
大切に使います、ありがとうございました!
( 2022.10.15 )
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.10.19 )
しまこ
あたり見ないデザインでとても気になり購入させて頂きました。
色合いが本当に素敵で、これからのお出かけに付けていくのがとっても楽しみです!思っていたより軽く付けていても痛くなりにくいのもありがたいです。ビーズで作られた模様が本当にお気に入りです。
大事にします、ありがとうございました!
( 2022.09.06 )
しまこ
使用したい日にちをお伝えしたところ、間に合うよう対応してくださり本当にありがとうございました。
水面を閉じ込めたような柄がとっても素敵なヘアクリップでした!派手すぎず地味すぎず、色々使用できそうでワクワクしております!
( 2022.08.13 )
しまこ
ケース、ストラップの手触りもよく、想像以上に軽かったので扱いやすく、とても気に入りました!
大切に使わせていただきます。
( 2022.05.11 )
この度は数ある中から当店をご利用いただき誠にありがとうございました(^^)
気に入っていただけましたようで大変嬉しいです♫
ご愛用いただけますと幸いでございます(*^^*)
また機会がございました際は宜しくお願い致します<(_ _)>
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.05.11 )
ページトップへ