たえはなびさんの評価一覧

たえはなび
とてもステキな色の革で、デザインがよくて、これから重宝しそうです。ありがとうございます。
( 2023.06.05 )
レビューいただきありがとうございます。

お色やデザイン、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^

またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.06.05 )
たえはなび
受け取り通知を失念しておりまして大変申し訳ありませんでした。カレンダーは、友人にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました?
( 2021.11.19 )
この度はカレンダーをご購入いただきありがとございます!
ご友人の方へのプレゼントとのこと、喜んでいただけて嬉しいです☺️
ステキなご報告ありがとうござました
( 2021.11.30 )
たえはなび
今回、2回目の購入でしたが、前回と変わらず、大満足でした☆
( 2021.04.08 )
この度はリピートしていただきありがとうございました✨
ご満足いただけて嬉しく思います

またのご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
( 2021.04.08 )
たえはなび
娘より『大変気に入りました!』と。ありがとうございました。
( 2020.03.28 )
この度はお取引いただき、ありがとうございました✨
気に入っていただけて良かったです!
いろいろとお使いください

またのご縁がありましたらよろしくお願い致します
( 2020.03.28 )
たえはなび
感想が遅れてごめんなさい。来年の一年間、カレンダーを見るたびにステキな絵に癒されると思います。
( 2019.12.01 )
たえはなび
イメージしていたのより、少し小ぶりかなと、感じましたが、グリーンスワロフスキーの存在感があり、パールたちと調和してすごくステキです。
( 2019.01.25 )
早速到着のご報告をいただき、ありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです.*。
また、サイズ感のイメージとの差異についても、
貴重なご意見ありがとうございます。

たくさんお楽しみいただけますように(^^)
ありがとうございました。
( 2019.01.26 )
たえはなび
台風の影響により、ようやく受け取ることができました。ラッピングも作品作りを大切にしているという想いが伝わってくるようで、作品のイヤリングがステキなのはもちろん、すべて丁寧に取り組まれているなぁと思いました。アフリカンオパールのイメージが想像とちょっと違いましたので星4つにさせていただきます。
( 2019.10.15 )
たえはなび
主人にプレゼントしたら、「フェイスがかなり大きいんだねぇ。ベルトは替えて使えるんだね。」と嬉しそうでした。
以前にBrooklyn LCさんで購入した腕時計をつけて、ペアルックで出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.02.17 )
たえはなび
イメージ通り、とてもステキです。車のキーと家のキーを早速、セットして気分が上がっています。毎日、大切に使わせていただきます。
( 2022.03.25 )
評価していただきありがとうございます。
たっぷりと収納できるので気に入っていただけて嬉しいです。
革もより柔らかく馴染んできますので長く使っていただけたらありがたいです。
( 2022.03.31 )
たえはなび
想像以上にステキな時計でした。選んだの息子よりも、姉の方が、「めちゃめちゃいい時計買ったじゃん!」と、うらやましがってました。
( 2021.10.20 )
たえはなび
見せる用の花ではなく、ガーデンでも自然に咲いていて、魅せられる花で、どの月もめくるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.11.28 )
たえはなび
すてきでかわいい深紅なブローチをありがとうございました。忘年会に、グレーのワンピースの襟元に付けていきます。
( 2019.12.08 )
グレーのワンピースに深紅色がアクセントになりそうですね!忘年会が楽しい1日となりますように…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
( 2019.12.08 )
たえはなび
到着していたのに、ごめんなさい!
文鳥をこよなく愛している友達へのプレゼントに購入しました。喜んでもらえるといいなぁと思います。
( 2019.03.26 )
たえはなび
本当に革がすごくやわらかくて、手首にまったく違和感がなくて、それが逆に不思議で、何回も手首を見返してしまいました。革独特のにおいも強くなく、とってもいい感じです。発注から手元に届くまで3週間かかりましたが、気に入りました!大切に使っていこうと思います。
( 2018.11.12 )
たえはなび
とてもすてきな作品でこれから長く使っていきたいと思います。
( 2023.06.01 )
早速のご連絡ありがとうございます。
よろこんでいただきうれしいです。
万が一、糸のほつれなど出ましたら連絡ください。
( 2023.06.01 )
たえはなび
イメージ通りの素敵なキーホルダーでした。リングが重厚感があるものだったため、車のキーに付けにくかったですが、そこが革とマッチして安っぽくなくてステキでした。ありがとうございました。
( 2019.10.04 )
レビューいただきありがとうございます(^^)

イメージ通りとおっしゃっていただけてとても嬉しいです!リングにつきましては、革小物としての高級感を損なわない金具をと思い、太めのリングを使用しております。直接鍵を通すことはやはり難しいので、お手持ちの細いリングなどで接続してもらう必要がございますが、革と金具へのこだわりを喜んでいただけて良かったです!

この度はとてもご丁寧なご連絡をいただき、お滞りなくお届けすることができ感謝致します☆

これからも名入れのできる革小物をたくさんご紹介していきたいと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

お買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2019.10.04 )
たえはなび
毎月の絵柄がとてもかわいくて、細かなところまですごく凝っているので、眺めていて飽きないです。12月まで毎月楽しませてもらえそうで、うれしいです。ただ一つ、紙がツルツルなことが残念でした。趣のある絵柄なので、絵はがきのような?和紙のような?紙質だとよかったけれど、そうはいかない事情があるのだと思います。ステキなカレンダー、ありがとうございました!
( 2019.01.27 )
細かなとこまで見てくださっての評価をありがとうこざいます。1年間お楽しみいただけましたら幸いです。カレンダーの紙は、理由は様々で不定期でいろいろと変えております。昨年はぽこぽこした紙だったのですが好みのものを使用している年ではない時に手にとってくださったこと私も少し残念です^^;
でも、絵柄は気に入ってくださって良かったです。ありがとうございました♬
( 2019.01.27 )
前へ
1
ページトップへ