hananekoさんの評価一覧

hananeko
お花の絵も色合いも素敵で、優しい気持ちになれるイラストです。新しい年はこれを毎月めくれば元気になれそうで、とても気に入っています。
( 2023.12.28 )
この度はご購入いただき、また大変励みになる評価まで誠にありがとうございます!

一年を共にするカレンダー、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
作品を通じて元気をお届けできれば、作者として何より幸せに思います(*^^*)

花たちのイラストが、日々の暮らしの中でほっと癒やしになるような存在になれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今後も気に入っていただける作品がありましたら、ご利用を心よりお待ちしております✨
( 2023.12.28 )
hananeko
年末の忙しい時期に注文したにも関わらすすぐに対応してくださり、本当にありがとうございました。ラッピングも可愛くしていただいたので、娘と孫の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
( 2023.01.03 )
無事にお届けできて良かったです(^ ^)
喜んで頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました!
( 2023.01.03 )
hananeko
一枚一枚のイラストの線がシンプルだけど癒されます。カードもとてもかわいかったです。今年のお気に入りのカレンダーになりました。
( 2019.01.04 )
コメントをいただきまして、ありがとうございます!
良い一年になりますように ^ ^✳︎ ご購入ありがとうございました!
( 2019.01.08 )
hananeko
白い壁に掛けると柔らかい色合いが生えて素敵でした。付属のクリップも良い感じで、とても気に入っています。毎月カレンダーをめくるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.01.03 )
こちらこそありがとうございました。
毎月楽しんでいただけたら幸いです。
( 2023.01.04 )
hananeko
少し抑えめの色調ですが、クリアで温かい雰囲気がとても気に入りました。白い壁にかけていますが、見ていてほっこりする空間になりました。購入して良かったです。
( 2022.02.06 )
取引評価ありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います!
1年間楽しんでいただけたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.02.08 )
hananeko
ペンギンの動きがとってもかわいい!見ていて飽きません。ひし形ケースもシンプルだけどおしゃれな感じです。とても気に入りました。
( 2019.01.04 )
嬉しいコメントを頂きありがとうございました!年間通してお楽しみ頂けると自信をもっておススメできるカレンダーに仕上がりました!
季節の移り変わりとペンギンをどうぞ愉しんでお過ごしください^_^
この度はご注文を頂き、有り難うございました!
( 2019.01.07 )
hananeko
予想していた以上にかわいくて素敵なスタンプでした。とても気に入ったので追加で注文しているところです。
( 2017.11.09 )
ページトップへ