kocheさんの評価一覧

koche
とても素晴らしいお財布お布団のセットです。
サプライズでお心遣いもありまして、届いた時には感動で鳥肌が立ちました。
購入者の幸を願ってくださっていることが伝わります。
私はコレから益々運気が上昇すると確信しております。
たくさんの方が、こちらのお布団をお使いになることをお勧めします!^_^

ご丁寧なご対応ありがとうございました。
心から感謝致します。
( 2023.06.01 )
この度は、ご購入&高評価&とても嬉しい
ご感想ありがとうございます。
気に入って頂けてとてもとても嬉しいです。
沢山の金運幸運が訪れます事を
心からお祈り致しております。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
(*´꒳`*)
( 2023.06.02 )
koche
とても素敵なラッピングで丁寧にお送りいただきました。
ありがとうございます
卒園、入学の際にお揃いでつけたいと思います。
ありがとうございます♪
( 2022.11.21 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
ラッピングも気に入って頂きとても嬉しいです。
ご卒園、ご入学をお迎えとの事おめでとうございます。どうぞ素敵な晴れの日をお迎えくださいませ。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2023.01.06 )
koche
とても綺麗なコサージュのペアを送っていただきました。セレモニーのお洋服の色をピンク系からブルー系に変えたので、それにあわせて、娘の希望でコサージュもかいかえました。
2回目のお買い物でしたが、とても丁寧で嬉しかったです。
1回目に購入したコサージュも、また登場できるようにしたいと思います。ありがとうございます。
( 2023.01.13 )
この度は、ご注文リピートして頂きありがとうございました。今回のコサージュもお気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。
お子様用コサージュは、普段使いもできるデザインですので、たくさんご活用頂ければ幸いです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします
ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
ページトップへ