こはるさんの評価一覧

こはる
小さいバッグに入る三つ折財布を使っていましたが、お札が折れすぎて、支払う時に何だか申し訳なくて、とにかくコンパクトなお札入れを探していました。
シンプルなのに、さり気なくおしゃれで薄くて小さいバッグにも入ってとても気に入りました!
これでレジでも堂々とお札が出せます!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.03 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました。お褒めのお言葉もいただき、こちらもうれしい限りでございます。うれしいお声をいただき今後の作品作りの励みになります。経年変化を楽しみつつ、ご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそこのたびはありがとうございました。またご注文いただける日を心よりお待ちしております。
( 2024.04.03 )
こはる
金曜日に発送→土日は配達がない為 月曜日に受け取りましたが、乾燥しない様に包装してくださり、元気なまま届きました!
ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
こはる
( 2019.05.24 )
この度はかもめ工房をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
( 2019.05.27 )
こはる
iPhoneXR用に購入しました。
発送も早くて購入日にちょうど届き、有難かったです!
ネイビーにしましたが、とっても素敵です。
ストラップが上下に付けられるのが有難いです。
( 2019.05.24 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(#^^#)
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2019.05.27 )
こはる
旦那さんへプレゼントしました。
しっとりとしたくったり感がとってもいい感じですね✨
旦那さんも気に入ってくれました♡
薄くてポケットに入れても邪魔にならなくて
他にはないデザインでとっても素敵です!
ラッピングもシンプルでとってもおしゃれでした❁
納期もわがままを聞いて頂き、有り難かったです。
ありがとうございました♪

( 2016.06.26 )
プレゼント商品もラッピングも気に入って頂けて良かったです^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はたくさんの商品の中からhaaki Leatherをお選びいただき本当にありがとうございました◎
( 2016.06.27 )
こはる
ねじり部分が盛り上がってしまい上手く着けるのがちょっと難しいです。
(私の着け方が悪いのかな?)
でも、可愛いので色々な髪型で試してみます♪
( 2016.08.23 )
こはる
とっても綺麗で可愛らしいキーホルダーでした!
こちらの無理なお願いにも快く対応して下さり、予定より早く届けて下さいました。
ありがとうございました(´˘`*)
( 2022.07.18 )
こちらこそいろいろとお気遣いいただいてありがとうございました!
とてもスムーズにご連絡いただいたので、早めに発送ができました(^^)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.27 )
こはる
評価が遅くなってしまってすみません。
今日、素焼きの植木鉢とペイントしたコンクリートブロックにステンシルしてみました!
初めてだったので心配でしたが、ポイントを教えて頂き、またとても使い易いシートで、可愛くリメイクできました(〃'▽'〃)
水性のペンキを使いましたが、使用後も水洗いだけできれいに落ちました✨∗︎*゚
素敵なシートをありがとうございました!
( 2020.07.24 )
こはる
( 2020.04.09 )
この度は到着の連絡ならびにご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお手元に届き安心しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.04.09 )
こはる
封筒から出した時「ちっちゃかったかな…」と思いました。貼ってみるとエスティマですけど、ちょうど良かったです!シンプルだけどなんか可愛い♡感じがとってもツボ ♪
説明書も、手書きのメッセージもとても丁寧であったかい気持ちになりました♡
おまけのステッカーも可愛くて、一緒に貼らせて頂きました。
ありがとうございました❁
( 2020.01.10 )
この度はご購入、評価ともにありがとうございました!
サイズはかなり試行錯誤した点なんです。
エスティマにもサイズが丁度で良かったです♪
送っていただいた画像もとても良い感じでした☆
新しい案件のお話もしていただき嬉しいです!
気に入っていただけるステッカーが出来るよう頑張ります!
引き続き宜しくお願い致します♪
( 2020.01.10 )
こはる
( 2019.05.24 )
この度はかもめ工房をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
( 2019.05.27 )
こはる
角を丁寧に面取りしてあり、とっても優しい可愛らしい作品でした✧*。
踏んで登るのが勿体ないくらい!
シューズクローゼット様に買ったのですが、せっかくなので、玄関に何か飾ろうと思います。
ありがとうございました。
( 2019.01.13 )
こはる
スエードの生地も、ニットの白いお花もとっても可愛らしくて、パーティにも普段にも使えそうです♪
スマホ、ハンカチ、リップがちょうど入る大きさでワンピースの一部のような自然な感じです。
初めての利用でしたが、こまめに連絡を下さりとても安心してお買物できました。
ありがとうございました(^-^)
大切に使わせて頂きます。
( 2015.12.30 )
先程は、こちらの不手際で、ご迷惑をおかけしました。
大変良い評価と、数回に渡って感想を頂き、
ありがとうございました。
コーディネート計画やシチュエーションなども
お話しくださって、可愛らしいお人柄にも感激しました。
また、ご使用後の感想やご意見など、何かございましたら、
お気軽におよせください。
来年もよろしくお願い致します。
( 2015.12.31 )
ページトップへ