HOPEさんの評価一覧

HOPE
ペンギンのクッキー型を探していて、NICAさんのペンギン型が1番可愛買ったので購入させて頂きました♡
( 2023.02.20 )
HOPE
クマの抱っこクッキー型はよく見かけるのですが、ねこのは珍しかったので購入させて頂きました。
( 2023.02.20 )
HOPE
本日無事に受け取りました。
いつも素敵な作品ありがとうございます
こちらの作品もとても華やかで、それでいてオシャレでとても気に入りました
ホビたんのセンイルに間に合うように、迅速な対応をして頂きありがとうございました❣️
( 2021.02.10 )
HOPE
評価が遅くなってしまい申し訳ございません

いつも素敵な作品で全部欲しくなってしまう程です
競争率が高いのでやっとお迎えが出来て嬉しいです
大切に使わせて頂きます
( 2020.05.17 )
HOPE
本日受け取りました。毎度御丁寧にお手紙とおまけも付けて頂きありがとうございます。
この御朱印帳、色も模様も好みで凄く気に入ってます。
春らしい色なので、これからの季節にいつも持ち歩いて御朱印集め楽しみます♪
また、機会が御座いましたら宜しくお願いします!
( 2016.03.07 )
無事にお手元にお届けできまして、安心しました。
作品を気に入っていただけまして、とってもうれしいです。
これからも作品を出していきますので、よろしければまたギャラリーへおこしください。
( 2016.03.07 )
HOPE
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。無事に届きました。
桜が大好きなので、このイヤークリップを見つけた瞬間一目惚れしてしまいました。
今年はこれを付けてお花見に行こうと思ってます♪
素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!

また御縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
( 2016.02.15 )
無事に届いたようで安心いたしました。
これからの季節、たくさん着けて楽しんでくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2016.02.15 )
HOPE
本日無事に届きました。
このバンドのお陰で御朱印帳が可愛くなりました♪
ステキな作品と出会えて良かったです。ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致しますね!
( 2016.02.01 )
無事にお手元にお届けする事が出来まして、安心しました。
作品を気に入って頂けてうれしいです。
これからも作品を発表していきますので、是非またおこしください。
この度は、素敵な御縁をありがとうございました。
( 2016.02.01 )
HOPE
本日無事に届きました。早速中身を拝見させて頂いたのですが、実際に見ると「うわー、スゴーイ!!こんな手帳見たことないわ~☆」と感動しました。お仕事で忙しい中、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.01.27 )
HOPE
大中小の3種類の大きさのハートにLoveと言うスタンプが付いてて、とても可愛いかったので購入させて頂きました。
( 2023.02.20 )
ご評価ありがとうございます!
コレからも可愛い・珍しいと思っていただける作品を発表できるよう励んでまいります。
この度はありがとうございました♪
( 2023.02.21 )
HOPE
日時指定通り、本日無事に受け取りました。
丁寧な梱包、そしてオマケも付けて下さって本当にありがとうございました。
大切な記念日をとても可愛いケーキでお祝い出来て嬉しいです。
見本のお写真よりも実物は更に可愛かったです♡
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.10.13 )
HOPE
素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.09.17 )
HOPE
本日無事に手元に届きました。
想像してた通りとても可愛いピアスでした。
オーダーメイドなので届くまでに多少お時間は掛かりますが、その間も丁寧なやり取りをしていただき安心出来ました。
とても良いお取引が出来ました。ありがとうございました。
( 2019.11.22 )
この度はご購入いただきありがとうございました☺︎
( 2019.11.22 )
HOPE
本日受け取りました。実物もホントに可愛くて、中も裏ビニール加工・チャック付き内ポケット・底板付きでしっかりとした作りになっていてとても気に入りました♪
素敵な作品と出会えて良かったです。
また御縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2016.03.03 )
この度は当スタジオの作品のお求め誠にありがとうございました。作品も気に入っていただけまして、うれしいコメントありがとうございます。今後も、より良い作品を心がけてまいりますので、ご縁がありましたらまたのご利用お待ちしております。
( 2016.03.04 )
HOPE
無事に届きました。外泊していた為、到着連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
御朱印巡りが更に楽しくなりそうです。素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
また御縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2016.02.05 )
この度はお買い求めいただき誠にありがとうございました★
お気に召していただけ光栄です(^^)
充実したお時間が過ごせるといいですね♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.02.12 )
HOPE
無事に届きました。
このネックレスを見つけた瞬間に一目惚れしました。
桜が大好きなのですが、本物の桜が使われているアクセサリーは初めて見ました。
とってもステキなネックレス、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。
( 2016.01.30 )
ページトップへ