ゆきんこさんの評価一覧

ゆきんこ
娘たちもかわいいエプロンに大喜びです。三人お揃いで着用してクッキングする日が楽しみになりました。
この度も迅速、丁寧な発送をありがとうございました♪
( 2019.07.09 )
ゆきんこ
大変かわいいエプロンで、娘もとても気に入ったようです。110センチの娘にぴったりでした。この度はありがとうございました!!大切に使わせてもらいますね♪
( 2019.07.05 )
ゆきんこ
かわいいお着替え袋が無事に届きました!
写真で見た通りの、とても素敵なお着替え袋で、少し大きめな作りが、来年度年少さんの娘にも使いやすそうです。娘も大変喜んでおり、早速お着替えを詰め込んでおります!笑
私はというと、小さな巾着袋にもニンマリしてしまいました!!
…急ぎで必要だったため、納期を早めにお願いしてもらったり、デザインも少し変更してもらったりと、こちらのわがままばかりで申し訳なかったのですが、快く対応してくださり、本当にありがとうございました!!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
( 2016.11.07 )
ゆきんこ
同じ柄の給食袋を以前購入させて頂いたところ、娘が大変気に入っておりましたので、ランチマットも同じ柄で揃えさせてもらいました!娘も大変喜んでおりまして、給食の時間も楽しく迎えられそうです♪
いつもかわいいお品ものをありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
( 2016.03.31 )
いつもご利用いただきありがとうございます。
お子様にお気に召していただき大変嬉しく思います(^^)
楽しい学校生活を迎えられますようお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
( 2016.04.01 )
ゆきんこ
給食袋と一緒にお揃いで購入させてもらいました。娘もとても気に入っておりまして、大事に使わせたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2016.02.29 )
商品ごとに丁寧なメッセージをいただきありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変うれしく思います。
お子様の学校生活にご活用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
( 2016.03.01 )
ゆきんこ
娘がペンギンが好きなので、こちらを購入させてもらいましたが、娘もとても気に入っております。この度はありがとうございました。
( 2016.02.29 )
ゆきんこ
とてもかわいいバッグが届きました。大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2016.02.23 )
ありがとうございます。
気に入って頂けてうれしいです。
( 2016.02.23 )
ゆきんこ
シンプルですが大人っぽいデザインで、娘も大変気に入ったようです。卒業まで大切に使ってもらいたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2018.09.12 )
ありがとうございます
また是非よろしくお願いします
( 2018.09.12 )
ゆきんこ
注文したその日に発送して下さり、ありがとうございました。早速エルゴに着用させてもらってます。画像通りとてもかわいいよだれパッドで大満足です。洗い替え用にリピートさせてもらうかもです。その時はまたよろしくお願いします。
( 2016.07.02 )
無事に到着したようで、安心しました!
さっそくつけていただけたのですね!うれしいです♡
スムーズなお取引をしていただきありがとうございました。
グレードットは色違いもございますし、全く違う柄も気分が変わっていいですよね(´∀`●)
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2016.07.02 )
ゆきんこ
遅くなり大変申し訳ありません。
この度、給食袋を2点リピート購入させて頂きました!とても丁寧なお作りで、娘も大変気に入っております。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2016.03.23 )
メッセージありがとうございます。
何度もご利用いただき感謝のきもちでいっぱいです。
お子様にも気に入っていただけて本当に嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
( 2016.03.23 )
ゆきんこ
この度はとてもかわいいリースをありがとうございました。評価が大変遅くなり、申し訳ありません。
淡い色合い、少し小さめのサイズ感、アカシアとアジサイというどれも私好みで理想のリースでしたが、写真で見るより実物はもっとかわいかったです。それに、とても繊細なリースが壊れないように、綺麗に梱包もして下さり、感謝致します。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
( 2016.02.29 )
ゆきんこ
娘の入学準備のために購入しました。コップとお箸ケースを入れても、ちゃんとお箸ケースが飛び出さずにしまえます。少し大きめのサイズ感が子供には使いやすそうです。この度はありがとうございました。
( 2016.02.29 )
ゆきんこ
コロンと丸くかわいい麻のバッグでした。これに子供用のスリッパなどを入れて収納に使っています。この度はありがとうございました。
( 2016.02.23 )
ページトップへ