sorachanさんの評価一覧

sorachan
いつもお世話になっております。希望のデザインの生地を迅速にオーダーいただき想像通りの作品を作成いただきありがとうございます。大事に使わせていただきます。小さなお買い物にも関わらず、いつもレスポンスがとても早く丁寧に対応いただけて、作品も大満足ですが心地よく愛着を持って使用させていだだけております。
( 2023.08.09 )
sorachan
つけると顔周りの肌馴染みが良くてとても上品なピアスです。主張すぎないところも気入りました。何度も丁寧に出品のお知らせをいただけてありがとうございます。お陰様でお気に入りが増えました。
( 2023.05.20 )
そのように仰って頂き嬉しいです。丁寧なレビューを有難うございました!
( 2023.05.21 )
sorachan
可愛い麦わら帽子をありがとうございます。とても丁寧かつ綺麗に編まれていて、とてもお友達に好評です。サイズを一つは大きいのしましたら耳を通すところがうちの子には大きすぎて帽子が動いてしまうので、プレゼントに使おうと思います。
( 2023.05.08 )
お忙しい中、レビューありがとうございます♡
大きすぎるとお耳で固定出来なくて帽子が動いてしまうんですね…(^o^;)
貴重なご意見ありがとうございます(^-^)
プレゼントするお友達に気に入って頂けますように☆彡
ありがとうございました♡
( 2023.05.08 )
sorachan
ピアスとお揃いのヘアゴム。。。とてもしっかり纏まり飾りがあるとストレートヘアのためズレてきやすいのですが全くズレずに感動です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
ひとつひとつに丁寧なご感想を頂きましてありがとうございます。
お気に召してくださりとても嬉しいです!
ピアスとおそろいでお楽しみいただけましたら幸いです。

色違いの作品も多数ございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
また、ゴムが劣化した場合は初回無料で新しい部品に編みなおしさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ(^-^)
(詳細はプロフィールに記載してございます)
( 2023.03.11 )
sorachan
こんにちは
とてもステキなピアスが届き、想像より少し大きめかなと思いましたが装着するとフープだからでしょうか、大きさを感じるというよりなんて素敵!!と心が華やいで外出したくなりました。プレゼントとても上品なチャームまで入れていただき感激です。オンラインでアクセサリーを購入したのは初めてですが、素敵な作品とお心遣いに感謝いたします。
( 2022.08.14 )
sorachan
早々に発送いただきありがとうございました。
サイズが心配でご相談させていただきましたが、迅速かつ適切な回答をいただけましたのですぐにオーダーすることができました。残暑厳しき折とても助かりました。
( 2022.08.08 )
sorachan
素敵な作品をありがとうございます。初夏の爽やかなイメージでウッとしいこの季節を心地よく過ごせそうです。
( 2023.06.23 )
sorachan
都度、とても真摯かつ心遣いの感じられる対応に安心して素敵な作品をお送りいただけると感じました。母もとても喜んでおりました。ほんとうにありがとうございました。
( 2023.05.19 )
sorachan
チェコヘアゴム届きました。とっても心配りの行き届いた包みにきっと素敵な作品だと感じました。センスがよく包装を開けるのにワクワクして、イメージ通りに素敵な歓声の色合いの作品でした。ぜひ大きいサイズの作成が可能でしたら欲しいなと思いました。早々にお送りいただきありがとうございました。
( 2023.05.02 )
無事お手元に届き安心致しました。
お忙しい中、お受け取り通知と嬉しいお取引評価もありがとうございます。
沢山つけてお出かけして下さいませ。
今のところ、ビーズは大きめはあるのですが、金具はこのサイズが大きくなっております。
又、色々作ってますのでお暇な時、是非見にいらして下さいませ。
心よりお待ちしております。
今回は本当にありがとうございました。
( 2023.05.02 )
sorachan
迅速に対応いただきありがとうございます。小さなお買い物にも関わらず心のこもったメッセージや丁寧な梱包に開封するのにワクワクしました。ピアスもとても春めいてキラキラして早速にお気になりました。ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
嬉しい評価とご感想を頂きましてありがとうございます。
お気に召してくださりとても嬉しいです!
ご愛用いただけましたら幸いです。

こちらこそこの度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2023.03.11 )
sorachan
ステキな作品をありがとうございます。
アクアマリンのヘアゴムが目に止まりはじめてオーダーさせていただきました。とても丁寧な梱包に驚きました。
作品に思い込めて作っていただけて石に対する愛情を感じさせていただきました。また、宜しくお願い致します。
( 2022.08.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
暖かな海の水面を想わせるアクアマリンの輝きが美しく、響き合うオパールの神秘的な艶めきと共に、涼やかな存在感を生み出している作品です。
作品をご満足頂けたようでとても嬉しいです!
作品が日々の中でそっと寄り添える存在になることが出来ましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2022.08.13 )
ページトップへ