ココアくんのママさんの評価一覧

ココアくんのママ
しっかりした造りです。シックな柄でフォルムはぷっくりなところがかわいいです。(ほのかに香りが…。気のせい?)光沢がある生地で、角度によって色味が変わり、気に入ってます。大切に使っていきます。でも、他の柄も欲しい!
( 2024.03.27 )
無事に届いていて安心しました!
表紙のぷっくり感、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦)
上品なしっかりとした生地ですので長くご愛用いただけたらなと思います!
匂いは接着剤かと思います。だんだんと薄れていきますがしばらくご容赦くださいませm(__)m
また次のご縁も心からお待ちしております♬
選んでいただきありがとうございました(*´꒳`*)
( 2024.03.28 )
ココアくんのママ
黒塗りの素敵な衣桁です。ちょっとしたプレゼント付きで届きました。組み立ても簡単でした。
( 2024.03.13 )
早速の評価ありがとうございました。
商品と小物を気に入っていただきとても嬉しいです^^
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.14 )
ココアくんのママ
丁寧な梱包で届きました。初めてキットを購入しましたが、親切な説明付きで安心しました。完成した作品の横からの写真も欲しかったです。(立体感が分かるような)早速作成します。また新しいキットが出るのを楽しみにしています。
( 2024.02.28 )
ココアくんのママ
かわいい棚が届きました。節の出方に味があっていい感じです。棚にはペーパーアート作品を飾りました。お気に入りのスペースになりました。取付も簡単で言う事なし。色違いも欲しいです。ほんのり木の香りもして気に入ってます。
( 2024.02.22 )
お気入りの物を飾って頂けたよでよかったです。
こちらこそまたの機会心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.24 )
ココアくんのママ
ほんっっっとうに可愛いまち針です。写真よりべっぴんさん(?)No.5です。プレゼント用に購入しましたが、可愛すぎてプレゼントするか迷うほど。。。おすすめします!
( 2024.02.20 )
ココアくんのママ
直ぐに届きました。写真では分かりませんでしたが、バックが細かいラメのゴールドになっていて、とてもかわいいです。近くで見ても、離れて見ても楽しめます。もっと色違いがあると嬉しいです。
( 2024.02.17 )
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。
また、励ましのお言葉もありがとうございます。
春に向けて、新色も考えてみようと思います。
( 2024.02.17 )
ココアくんのママ
写真どおりの作品が届きました。水回りに置きました。気分がスッキリ。メンテナンスがなく楽です。厄払いになりますように。。。
( 2024.02.16 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました(*´꒳`*)評価コメントもありがとうございます♪
気に入って頂けたようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2024.02.16 )
ココアくんのママ
スマホデビューした父の為に購入しました。シックで上品ないい感じ。父も気に入ったようで、「いいな」と。全機種に対応しているので助かりました。
( 2023.12.30 )
無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2024.01.03 )
ココアくんのママ
一目惚れした作品です。やっと購入しました。少し小さいかな?と思いましたが、つけてみるとちょうどよいサイズです。本当にかわいい。とても軽いので、つけていてもストレスになりません。大切にします。
( 2023.12.13 )
ココアくんのママ
とにかく可愛らしい!色味が好みでテンションがあがります。飾り方についての説明も入っていました。よい年がむかえられそうです。
( 2023.12.09 )
ココアくんのママ
今回は、リピ買いです。素敵な衣桁と安心できる対応です。ミニ衣桁はなかなか見つからないので、今後も販売して頂きたいです。
( 2024.03.15 )
お世話になっております。
早速の評価ありがとうございました。
商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^
この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.15 )
ココアくんのママ
細やかな迅速な対応で、すぐに届きました。とても丁寧な梱包です。サンプルも入っていました。今回はミニチュア着物作成の為に購入しました。生地はイメージどおりの色味で、完成が楽しみです。
( 2024.03.12 )
初めてのご購入とショップレビューをありがとうございます。
商品を気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです。
たくさんお気に入りに入れて頂いたので、生地の無料サンプル同封させて頂きました。
また気になる生地がございましたら、オーダーのフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

大事な作品の素材に選んで頂いてありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
( 2024.03.12 )
ココアくんのママ
一目惚れして母へ購入しました。母も大変気に入っています。思ったとおりの作品で自分も欲しくなってしまいました。軽くて着け心地も良いです。揺れると派手すぎないキラキラ感があり、またまた素敵です。お手入れ方法の丁寧な説明も付いていました。買って良かった!
( 2024.02.24 )
ココアくんのママ
かわいいサイズです。のんびり眺めて、ほっこりしています。角度によって違う表情が楽しめます。ラッピングのテープもこぎん刺し模様で、細かい気遣いだと思いました。いくつも集めたい作品です。
( 2024.02.22 )
いくつか並べて飾ると可愛いですよ。
また良ければギャラリーを覗いてくださいね。
この度はどうもありがとうございました。
( 2024.02.22 )
ココアくんのママ
直ぐに届きました。エコバッグはペラペラな生地が多く、それが嫌でした。こちらはしっかりした生地で、畳んでもがさばらず、とても良いです。たくさん入ります。
( 2024.02.20 )
丈夫に出来ていると思いますので、どんどん使って頂けると、こちらも嬉しいです。
この度は、お買い求めありがとうございました。
( 2024.02.20 )
ココアくんのママ
直ぐに届きました。軽くて、何にでも合いそうな色味です。無駄な物がなく、必要な物が揃っているバックです。買ってよかったです。
( 2024.02.17 )
ココアくんのママ
すぐに届きました。柔らかい皮で鍵にぴったり。今回、2色買いましたが、色違いも欲しくなってしまいました。金具はゴールドでかわいいですが、シルバーがあれば嬉しいです。
( 2024.02.14 )
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
シルバーの金具も、新商品の検討に加えたく存じます!
今後とも、気に入っていただけるような作品作りを頑張ります
どうぞ、よろしくお願い致します。
( 2024.02.28 )
ココアくんのママ
ほっこりする素敵な作品が届きました。イメージより少しだけダークな色味でした。編み物のケースなんて初めてみました。本当かわいいです。到着も早くて良かったです。大切に使います。
( 2023.12.15 )
作品が無事お手元まで届き安心致しました。嬉しいレビューをいただきありがとうございます!
カラーがイメージと違ってしまいご迷惑をおかけしました。どうしても実物のカラーを画像でそのまま再現するのが難しくて…申し訳ございません。
よければご愛用いただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.12.16 )
ココアくんのママ
ずっと気になっていた作品をやっと購入しました。思ったより軽くて、通年つけられるデザインだと思います。届いた箱の内側もキラキラしてるんですょ。かわいいです。
( 2023.12.13 )
ココアくんのママ
綺麗な葉脈で見惚れてしまいます。壊れやすいか心配でしたが、しっかりしていて問題なさそうです。黒の服を着る事が多いので、たくさん活躍してくれそうです。軽いのもよいです。チェーンが、シルバーバージョンもあると嬉しいです。
( 2023.12.07 )
嬉しい評価をしてくださいまして、ありがとうございます。
植物の躍動感を損なわず、強度も損なわないよう、こだわったコーティングをしているので、安心してご使用いただければと思います♪
万一、ご使用になられていて不具合や気になる点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
シルバーチェーンがあれば、、との貴重なお声、ありがとうございます!商品化できればと思います。商品化前にご希望があれば、ご対応いたしますので、是非ご連絡ください♪
これからもご期待に添えるよう、新作を続々と登場させますので、是非ご覧にお越しくださいませ。
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
前へ
1
ページトップへ